最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年01月13日

久しぶりの少々のお湿り?!

本日は1月12に利(火)
今日は曇りのち夕方近くから少々雨が?!
久しぶり!今年初めての雨粒が?!
久しぶりの少々のお湿り?!


東京は初雪が降ったようですが?!
西日本から北日本も寒気により降雪模様!
ここ群馬高崎は風もなくひたすら
静かな落ち着いた終日でした!

しかし世の中は騒がしいばかりですね?!
ここ高崎も今日は西口駅周辺の物々しい
警備体制??何かと思ったら??
小沢幹事長のご来県(市・場)とか??!!
幹事長如きでこんなにすごい警備とは?!
今や政権交代して与党となっての実質の
「ドン?!」鳩山首相より声が大きい?!
影響力が大きい?!・・・更に調子に乗って
?!天皇陛下をもこき使う如きに?!・・・
右翼団体にか??狙われそうな?!・・・
三権分立は健在か??
法務大臣は内閣の女性左派起用ですが?
与党ドンの不正政治献金疑惑が連日トップ
ニュースになっている現実?!??
前与党では第三者の告発以外有り得ない
ことだったのでは?!
政権的圧力がまかり通っていた?!
今回の政権交代劇は国民が多少なりとも
目が覚めたと言うか?目を大きく見開いて
しっかり見ていることが違う結果か?!
それともMyu(見えるものしか見えない!
疑うことを知らない!・・・・・・・・・)などには
考え及びもしない?もっと大きな裏がその
また裏が???恐ろしい!!!
それにしても現与党は寄せ集まりの政党
であり、トップ重鎮二人が悪い騒がれ方で
心配ですね?!
清廉潔白で、人徳があり、人智万能で、
・・・・・・・・・奇特なリーダーはいないもので
しょうか??!!
全知全能は神様の専売特許で人間如きは
やはりおろかなる者汝の名は?!とな?!

そんな邪念多き人間の中でもひたすら
一相撲道に打ち込み邁進し、とうとう記録
達成した「魁皇」がいました!!
幕内808勝!!
千代の富士の807勝を抜きました!!
おめでとうございます!!
一芸一道に秀でた人はいい顔ですね!!

無芸大食(少し小食になったものの・笑)
のMyuなどはあしもとにも及びません!!
が、少しでもより善くいきたいものと
今日一日・今日一日努めて生きます!!



久しぶりの少々のお湿り?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 09:54│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの少々のお湿り?!
    コメント(0)