最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年12月19日

寒さに負けず!

本日は12月19日(土)
今朝も更に冷え込みましたが、日中は明るく
寒さに負けず!


太陽も微笑み、北風さんともまあまあ均衡が
取れているようでしたね?!
プランターのお花さんたちも寒さに負けず、
元気に咲いてMyuに微笑んでくれています!
みゅう&ちむも日向ぼっこしたり、こたつの中
に入ったり・・・しかし、Myuが帰る頃は寒い
のに外で真っ暗な中待っていてくれます!!
なんとも健気でいとおしいことです!!
まだまだ寒さも序盤戦です!
お花さんたちもみゅう&ちむもそして人間達も
しっかり心して寒さに負けず頑張りましょう!
何時の時代もあるところには有り!
無いところには無い!
戦後間もなくと今の世も大半が無く寒い懐!
師走の気の急く忙しさ・・・・・
日の入りが早く暗いイメージ・・・・・
街はクリスマスと流行のイルミネーションで
一見賑やかで明るく楽しそうですが・・・・
仮面の家ならぬ仮面の社会?!
時が解決するといった問題でもなく・・・・
政権交代して頑張っていますが・・・・・・・
前政権自民党は全くなにをしていたのか?
そして野党になって今何を言えた義理か?
もの言えば唇寒し・・・・・の自民党!
好い加減だまらっしゃい!!と言いたい!!
無能無策を恥じ、謝罪し、現政権を応援こそ
すれ、足を引っ張るでない!!(怒)

松井秀喜選手が名門ヤンキースを出、
エンジェルスに入団決定と(16日)のこと!
故障などいろいろ有ってもヤンキースを
ワールドチャンピオンにそしてMVP選手に
撰ばれての有終の美ば大した者です!!
良かったと思います!!新たな活躍の場で
頑張ってください!!



寒さに負けず!



同じカテゴリー()の記事画像
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。
春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも!
世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼
さくら満開に華やかにそして潔く美しく!
ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。
同じカテゴリー()の記事
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。 (2022-04-01 14:20)
 春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも! (2021-04-04 15:21)
 世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼 (2021-04-03 11:43)
 さくら満開に華やかにそして潔く美しく! (2021-04-02 21:52)
 ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。 (2020-04-26 21:35)

Posted by Myu at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに負けず!
    コメント(0)