最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年11月13日

オバマ大統領初来日!

本日は11月13日(金)
今日は明るい曇り日で夕方から霧雨模様に
予報通りなりました!
オバマ大統領初来日!

オバマ大統領初来日!


今日はエアフォースワンでオバマ大統領が
初めて来日され羽田空港に降り立ちました!
世界のオバマ!アメリカ大統領!そのタイト
なスケジュールの中、突発事件も?!起き、
更にタイトに!!12・13・14の予定が13・
14日と一泊のみに!
13日夕方羽田着!
19時から日米首脳会談(90分)
20時半から共同声明・記者会見(30分)
その後首相主催夕食会
翌14日午前アジア政策スピーチ
昼 天皇・皇后両陛下との昼食会
夕 羽田空港発
・・・・・・・・・・・・・・
ユキオ&バラク!
共に政権交代を果たした二人!
両国代表としてしっかり友好信頼を築き!
良い方向へ導いて行って欲しいと願います!
日米同盟!来年50周年を迎える!
・・・・・・・・・・・・・・

本日新調した遠近両用眼鏡ができました!
やはり新しいことは良いですね!
嬉しい気分で自己満足!
少々ワインカラーもグラデーションで!
また楽しく仕事に励みましょう!(笑)
誰も気づかないでしょうが?!(笑)


オバマ大統領初来日!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 23:49│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバマ大統領初来日!
    コメント(0)