最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年11月09日

散歩日和!

本日は11月9日(月)
今日は全国的に曇り日との予報でしたが?
散歩日和!

散歩日和!

散歩日和!

散歩日和!


今日はMyuの休日家事日和!(笑)につき、
とても良い天気ですよ!!??
洗濯OK! お散歩OK!・・・・・・・・・・・
可愛いワンちゃんと出逢い!思わず写真を
撮らせて頂きました!(笑)
我が家の猫のみゅう&ちむは家の周りを
勝手にお散歩!
Myuのいつものブランチはお花さんが
優しくお付き合いしてくれて!
ああ!さわやかで暖かい小春日和の
静かで穏やかで平和な癒しの休日!
至福の時!!感謝です!!
昨日どこかに置き忘れたか??
落としてしまったか??
仕事にしか使用しない遠近両用眼鏡??
仕方なく新調することに!!
まあ、いくつあっても必要なものですから!
PC用には中近両用眼鏡!・・・
あまり度が進んでいないようで?かなり
前に作った眼鏡も使用可能ですが・・・
やはり飽きも?!(苦笑)
この際ですから?!
ささやかなデザインの違いですが・・・・・

そして久しぶりにレンタルDVD観賞も!
有効に休日が・・・まだまだ・・・楽しい!!
「グーグーだって猫である」
「レボリューショナリーロード」
「アキレスと亀」
「アイアムレジェンド」
「カンナさん大成功です!」

1989年11月9日「ベルリンの壁」崩壊!
から20年!!・・・・・
東ドイツ出身のメリケル首相曰く「ドイツ
現代史で最も幸福な日!」と!
まさに冷戦構造の破綻20周年記念!!

38度線(戦!)南北朝鮮の崩壊は??
いつのことやら・・・万人の認めるところの
愚かなる者汝の名は・・・・・・・・・・・・!!

他にも見渡せば・・・・・・まだまだ・・・・・
愚かなる者が・・・・・・・!!



散歩日和!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 14:44│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩日和!
    コメント(0)