最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2007年10月25日

命名!

本日は10月25日(木)
今日もそれなりにいいお天気。
秋晴れがよく続きましたね。
そろそろ潮時ですかね。
さて、KuRaRaママが逝ってしまって
残った三雛の名前がしっかりつきました。
OToちゃん(10月1日生)
命名!


MiMiちゃん(10月6日生)
KoKoちゃん(10月8日生)
命名!


です。OToちゃん以外は公募しました。
生徒さんからたくさん素敵な名前を
応募していただきました。
皆さんありがとうございました。
呼び易く可愛い名前でしょう?!
ママの代わりにまだまだお口に餌を
運んであげないと育ちません。
これからはいっぱいいっぱいそれぞれの
名前を呼んでたべさせてあげます。
3・4時間毎にピーチクパーチク
お腹が空いたと鳴いて催促します。
それはそれは食欲旺盛で
食いつくようにたべます。
逞しくけなげに元気良く育っています。
名前を認識し、手乗りに成長しるのも
時間の問題です。
楽しみにお待ちくださいね。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
世界日本大小さまざまな邪悪犯罪が次から次と出来湧く恐怖悲劇に胸が締め付けられる!見聴知るは必要必然!
子供を見れば親(そのまた親)の子育てが分かる?!米大統領選も然り!
中国武漢発新型肺炎コロナウイルス感染拡大の収束とはまだまだならず、少々疲労感?!しかし気は抜かず!
ああ!許すまじ虐待!親が(大人が)幼子に!哀し過ぎる!酷過ぎる!
虐待の詳細に憤怒悲哀の涙!
毎日色々ありまする!悲喜こもごも・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 世界日本大小さまざまな邪悪犯罪が次から次と出来湧く恐怖悲劇に胸が締め付けられる!見聴知るは必要必然! (2023-06-23 10:04)
 子供を見れば親(そのまた親)の子育てが分かる?!米大統領選も然り! (2020-12-27 07:22)
 中国武漢発新型肺炎コロナウイルス感染拡大の収束とはまだまだならず、少々疲労感?!しかし気は抜かず! (2020-04-23 10:24)
 ああ!許すまじ虐待!親が(大人が)幼子に!哀し過ぎる!酷過ぎる! (2019-09-03 22:40)
 虐待の詳細に憤怒悲哀の涙! (2019-05-17 06:19)
 毎日色々ありまする!悲喜こもごも・・ (2019-03-16 21:37)

Posted by Myu at 17:06│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命名!
    コメント(0)