最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年10月17日

「Twitter]タイムリーに?!

本日は10月16日(金)
今日も晴天!自転車快走秋日和!(笑)
洗濯物も良く乾きさわやかです!
「Twitter]タイムリーに?!


でも続いた好天気も今日までとか?
Myuはこのところ少々有頂天?になって
いたかな?と反省しています!
お天気さん始め、いろいろがMyuの味方?
的なのをいいことに??否、それもMyuの
思い込みなのか??・・・・・・・・
いろいろな出逢う事象・出逢う人人がMyu
にとって無駄ではないことを信じて止まない
ものですが?・・・・・
Myu自らの仕出かすうっかり・勘違い・思い
込み・・・・・・・などで、墓穴を掘ることに?!
大反省です!!
起床して今日一日をしっかり確認すること!
足を地につけて慌てることなく!
そう!ゆっくりでいいのだ!と・・・・・・
やる気・生きる気・楽しむ気・・・・満載だが
急いては事を仕損じる如く、はやる気持が
性格・習い性になっていることが癌!?
転ばぬ先の杖は?ゆっくり自己をみつめる
ことから・・・・・・
とかく自己に都合の良いように甘く納得
する性格も?!・・・・・・・

「Twitter」!も良くわからないで始めてみた
?!が・・・・・・
たまたま!今晩9時のNHKにてそのまさに
「Twitter」のことを話題・特集していました!
時流最先端??!!Myuがそれを知ってい
る事もラッキー!不思議!?・・・
とかく若い人たちの間で?!ケイタイで?!
大学教授も?!授業に使っているとか?!
いつでも!自由に!140字以内のショート
メールの「つぶやき」!?・・・
Myuはわからず?!一方的??!!・・・・
フォローする?!フォローされる?!・・・・・
まだまだ??・・・・
我流で有頂天になっているだけかな?!
危さ?スリル?楽しみ?ちょっと複雑です!
まあ!このブログと同じ「つぶやき」ですから
気楽につぶやいてみようと思っています!
うっかり・勘違い・思い込み・・など自己反省
しつつ、多少はアウフヘーベンできるように!



「Twitter]タイムリーに?!



同じカテゴリー(TV(テレビ))の記事画像
ネトフリの世界席捲!?地上波TVの危機は既に?!
日本の邪悪が政府にしたたかに君臨!愛国心ある日本国民をどこへ連れて行こうと?恐怖政府・NHK・隣国化?
日本から世界へ
人間そして社会の問題と闇は常在、均衡の施策努力必須
生きるという事は色々と、悲喜こもごももしっかりと。
台風一過も被災地は散々な惨劇状態に
同じカテゴリー(TV(テレビ))の記事
 ネトフリの世界席捲!?地上波TVの危機は既に?! (2022-11-04 14:43)
 日本の邪悪が政府にしたたかに君臨!愛国心ある日本国民をどこへ連れて行こうと?恐怖政府・NHK・隣国化? (2021-06-17 08:49)
 日本から世界へ (2019-05-06 13:05)
 人間そして社会の問題と闇は常在、均衡の施策努力必須 (2018-10-16 16:47)
 生きるという事は色々と、悲喜こもごももしっかりと。 (2018-10-04 20:21)
 台風一過も被災地は散々な惨劇状態に (2018-09-06 07:03)

Posted by Myu at 08:37│Comments(0)TV(テレビ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Twitter]タイムリーに?!
    コメント(0)