最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年09月24日

あらっ?うっかり!

本日は?9月21日(月)??じゃ無い?!
日にちが無い??消えた??時間が消え
た??月曜日が消えた??・・・・・・・・・・・
あらっ?うっかり!


21日(月)はどんな日だったのかしら??
Myuは日々の生活においての多少・大小に
関わらず、自身どんなことに心が動いたか?
感じ・思い・考え・行動・・・・したか?・・・・
何か一日一つは感動したい!(喜怒哀楽・
悲喜こもごも・・・・・をモットーに実践している
のですが・・・・時に夢中になりすぎて時間の
経つのを忘れてしまう時が有ります!
そう!?21日の午前中にはロサンゼルスの
姉から電話があって?!そうそう!日米外交
論議を少々?!(笑)・・・何って?その電話
の目的は?9月20日が誕生日の姉へメール
で「おめでとう!」と送った(贈った)ことの礼?
とのことでした!丁度姑がアートフラワーの
お友達の所へ出かけるところだった!!??
・・・・・否、上の7行は22日のこと!!
21日月曜日の過し方は???
そうだ!!洗濯し、そこそこ良い天気で良く
乾いたのだったわ??・・・午後にはお昼寝を
しっかりしたのだったわ!!
夕方そうそうに夕飯の料理に取り掛かっ
たり!・・・・・・早めの夕食を済ませて・・・・・
NHKドラマスペシャル「白洲次郎」を見ようと
思っていたにも関わらず・・・・・またまた睡魔
に襲われて・・・・・そうそうに床に着いてしまっ
たのだったわ!!icon11・・・・・・・・・
それに2連休の初日は21日でした!(苦笑)
まさに終日休養日和でした!!face01
感動も無く!印象の薄い(浅い)日和!
まして予定(「白洲次郎」鑑賞)を遂行出来な
かった悔いの残る日和でした!!face07
睡魔に負け、うっかり時間に負けた日でした!



あらっ?うっかり!




同じカテゴリー(時!)の記事画像
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの!
国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り!
人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?!
嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・
地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を!
同じカテゴリー(時!)の記事
 そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と! (2021-01-16 11:17)
 堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの! (2020-01-06 21:44)
 国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り! (2019-06-03 21:04)
 人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?! (2019-04-11 19:28)
 嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・ (2019-03-12 14:43)
 地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を! (2018-07-25 22:45)

Posted by Myu at 11:58│Comments(0)時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらっ?うっかり!
    コメント(0)