最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年09月23日

日曜大工?!

本日は9月22日(火)
今日は照らず降らずほど良いさわやか日和!
今日はMyuの連休(2日間)初日!
日曜大工?!

日曜大工?!


世の中は春のゴールデンウィークに対して
シルバーウィークとのことで5連休?!
20日(日)は動物愛護週間・21日(月)は
敬老の日・22日(火)は国民の休日・23日は
秋分の日と+土曜日で5連休です!
行楽シーズン・行楽日和で皆さんお出かけ?
Myuも出かけようかしら?素晴らしい景色も
写真に撮ると好いわね?!
懲りすぎて断崖絶壁?から落ちないように!
クレヨンしんちゃんの作者は夢中で写真を撮っ
ていたのでしょうね?・・・ご冥福を!!
今年は紅葉が1・2週間早いとか?
草津・白根はもう大分見事な紅葉とか?!

でもMyuは今日はみゅう&ちむの為に日向
ぼっこのお気に入りの場所の修繕といいます
か?日曜大工といいますか?・・・・・
大きなダンボールを会社から頂いてきて・・・
いままでのぼろぼろになったダンボールを捨
てて、前よりもしっかり見栄えも良くカッターと
ガムテープで工作しました!
我ながら上手く行ったと納得です!!(笑)
外の作業にはもってこいの日和に感謝です!
外でのお茶も久しぶり!(笑)

ところで先までMyuの作業の邪魔?でなく、
ぼろのダンボールに乗って遊んでいたのに?
みゅう&ちむはどこへ?
新しい台に乗ってはいかが??

まあ!もう部屋でお昼寝ですか?
まあ!今度にしましょう!
なかなかシャッターチャンスがねえ?!


日曜大工?!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 12:50│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜大工?!
    コメント(0)