最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年09月19日

「再生の町」?!

本日は9月19日(土)
今日もさわやかな晴天自転車日和!(笑)
「再生の町」?!



NHKドラマ「再生の町」土曜日21時からを
見ました!何回か?のシリーズで来週が
最終回らしい?!
1・2回目?を見て途中見ずで今日も途中
から見ることになりましたが。
「レインボープロジェクト?!」と称してある
町の利権談合共産主義者のグループの
推進派と現実の困窮した町民・市民を守る
方が今すべき行政・政策であるべきとの
反対派の対立?!・・・・・・
なんだか?町が国になった現実?!?
(政権交代を果たした民主党連立政権与党
とかつての与党・自民党の長い間の利権
談合の八ツ場ダム建設・他・・・・・・・・・の
中止問題と?!)の対立が良く似ている!
試算計算して・・どうすれば国民・国の為に
なるのか?建設途中でもその先のマイナス
要因が大ならば?!勇断決断すべき!
そこで困る人人(国民)の多大な犠牲に対
してしっかり説明納得の補填を丁寧に!!
そこに必要な費用も試算のうちでしょう?!
実際、利権談合無しに、公明正大に国民の
為、国の為を思ってする政策判断を信頼
したいと思います!



「再生の町」?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(政治)の記事
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

Posted by Myu at 23:51│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「再生の町」?!
    コメント(0)