最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年09月07日

興味深い!

本日は9月6日(日)
今日も素晴らしい秋晴れ!
暑いけれど気持ち良い!
興味深い!


世の中も・人生も・お天気も・・・いろいろ!
そう!変化があって面白い!
良い時もあれば良くない時もあったり?!
半世紀以上を!
無我夢中で突っ走って来た?!
心は18歳!まだ言うか?!(笑)
前を見ているようで見えていず?!
まして左右・後ろなど全く見えることなく!
何も考えず?人形のように?!
否、馬車馬の如くに・・・・・・
しかし、今、スピードを落としてゆっくりと!
そして少しずつ前を・左右を周りを見回して
そして少しずついろいろが見えてきて
そして少しずつ感じ・思い・考える様になり
そして少しずついろいろが面白く興味深い!
今更といえば今更だけれど・・・
Myuにとっては開花青春成長の時!(笑)
娘18番茶も出花?!ならぬ箸が転んでも
面白い!今まさに心は満面の笑み状態!
良く言うでしょう?!(笑)
100年に一度の経済危機?!も
この度の一世一代の政権交代劇?!も
次に何が起こるか?!も
今まさに興味深い!!

鳩山内閣?!に期待します!!
「祖父に恥じない仕事をしたい!」と
墓参りしたそうな?!
小沢幹事長に案を一任??ちょっと??
しかし最終決定権を強調とな??
権力二重構造に懸念??
それでも国民の一人として期待します!
独裁者的一人暴走はありえません!
見識者多数でしっかり固めて国の舵を
間違わないようにとってもらいたい!!
極右・極左の不見識者たちも
人生を諦めかけた人たちも
宗教にはまっている人たちも
富豪で自分達は別と思っている族も
今!興味を持って関心を持って
同じ日本人として日本の変動改革の時を
見守りましょう!!



興味深い!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 02:50│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興味深い!
    コメント(0)