最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年09月02日

幸先良し!

本日は9月1日(火)
今日は晴天洗濯日和!
昨日より10度高く暑い真夏日!
幸先良し!


今日は防災の日!心して生活しましょう!
「一年の計は元旦にあり!」
「一月の計は一日にあり!」・・・・・・・・と
Myuは先ず始まりに多少のこだわりが
有ります!(笑)
「はじめ良ければ半ば良し!
終わり良ければすべて良し!」
等を基盤に今日一日を精一杯生きます!
そして「思い立ったが吉日!」と、性急な
Myuの性格のブレーキにの役立っています!
ショッピングでの衝動買い・大人買いも
スーパーでの安売り多買いも・・・・・・・・・
かなり無駄だったり、無駄にしてしまったり!
つい最近まで矛盾した悪癖の生活でした!
今日は一日、反省してより良い生き方・
生活者になろうと努力するスタート!(笑)
健康と食を少しでもより考えて再出発!(笑)
「隗より始めよ!」でMyuから始めましょう!
水分の摂りすぎに注意する!抑える!
塩分は控えすぎない!
甘いものの摂りすぎに注意する!抑える!
一日二食の徹底!
その他食材も吟味して!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べることが大好きで食べ盛り(笑)の家族
の理解・納得・承諾・協力は?協調は?・・・
反応は?かなり厳しいものがありますが・・
一応8月の最も暑い時期から準備・予報告知
して・・・しかし、前途多難ではありますが・・・
Myu自身厳しいものがありますが・・・・・・・
健康生活の改善変革の時と心得てGO!

日本の政権交代後も前途多難ですがGO!

都市対抗野球でホンダ対トヨタの決勝戦!
ホンダが13年ぶり4対2で勝ち優勝!!
幸先が良いですね!

しかし、Myuもですが良い時は喜んでも
喜び過ぎず、有頂天にならず、次に繋がる
努力を始めましょう!


幸先良し!



同じカテゴリー(性格!)の記事画像
素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・
我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑)
慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。
国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行
色々調整必須です。
直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等
同じカテゴリー(性格!)の記事
 素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・ (2021-05-04 13:44)
 我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑) (2020-02-24 19:51)
 慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。 (2020-01-17 07:27)
 国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行 (2019-11-24 19:17)
 色々調整必須です。 (2019-09-29 21:15)
 直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等 (2019-08-02 08:42)

Posted by Myu at 06:56│Comments(0)性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸先良し!
    コメント(0)