最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月31日

予想通り!?

本日は8月30日(日)
今日は曇り後小雨!台風の影響の様?
今、八丈島の南とか?明日明後日と関東に
向かって太平洋側を進むようです!
予想通り!?



さて、今日は投票日!Myuもしっかり投票
してきました!当然ですが、そして、此処
2・3時間TVから目が離せません!(笑)
今回は特に興味深く、しっかり関心を持って
参加している気分です!
世論調査・出口調査とはかなり信憑性が
あるのですね?!そして実際予想通りに
当選確実が決まって行きますね!
民主党が着実に当選者数を伸ばし、単独で
過半数獲得!いよいよ政権獲得!!
当群馬も保守王国がしっかり崩れました!
1・2・3区で民主が議席獲得!
5区は田舎の世襲でそれでも若い女性の
小渕優子さんですからまあ止むを得ないで
しょう!(苦笑)
4区です!問題は!同じく世襲で苦労せず?
担ぎ上げられ?総理大臣にまでなったは・・
・・・簡単にやーめた!と「平成の無責任男」
となりぬるを!!福田康夫さん!
それでも白々しくまだ?また?担ぎ担がれ?
やる気なくも?!老いて尚・・・・・・・・・・
みやけ雪子民主党候補者の投入追い上げ
をわずかに!かわして当選確実とな?!
高崎を中心としてもまだまだ田舎ですね?!
他では古狸(男)がどんどん落選しているの
に遅れを取ってしまいましたね?!4区は!
新旧交代・政権交代の時!!
湧き上がる闘志と気概をもって立ち上がる者
でなければ必要ないのです!!
それにしても女性が頑張っています!
平成維新!がんばれニッポン!
覚悟!官僚以下公僕たち!
自民党も人物がいなかったですね!
世襲ぼんぼんじゃあね?!
官僚に任せ頼るしかなすすべがなかった?
お粗末でした!国民をおとしめて!!
・・・・・・・
民主党が300議席を獲得!上回ったと?!
野党が与党に!しっかり吟味してかかって
くださいな?!手ごわいと思いますよ!
ひとまず国民・民意は民主党に!!
お願いしますよ!!



予想通り!?



同じカテゴリー(政治)の記事画像
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
同じカテゴリー(政治)の記事
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)

Posted by Myu at 00:53│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想通り!?
    コメント(0)