最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月19日

今日もまた!

本日は8月19日(水)
今日もまた晴天家事日和!
今日もまた!


昨日より少々湿度が高いかな?!
洗濯掃除は勿論のこと、今日は更に
まとめてやろうと溜め込んだ洗濯物の
アイロン掛けをしました!
やはりアイロン掛けは暑い!汗びっしょり!
また、新聞否、旧聞もまとめて読もうと!
Myuはまとめて一気に!が大好き!(笑)
それが出来る時間があることが嬉しい!
・・・・・・・・・・
そして今日もまた「湯都里」へ!(笑)
・・今日の替わり湯は「柿の葉」湯でした!
なんとなく肌もすべすべ!いい感じ!!

夏!水難事故が絶えませんねえ!

甲子園!農大二高は二回戦で負け残念!

日大三高の山崎福也(さちや)くん!
脳腫瘍を乗り越えての甲子園出場!
医学の進歩も素晴らしく有難い!
しかし、「人間諦めてはダメ!」と母曰く!
福也くん母・息子は強く明るくしっかり
乗り越え頑張っています!

新型インフルエンザの死者が出たり!?
ますます感染者が増えています!
身近に迫って来ているようです?!
注意予防しなければ!!

いよいよ(昨日)公示されました!
8月30日の投票日まで賑やかに
全国各地で政治政党決戦が繰り広げ
られます!
さて!国民それぞれが真剣にしっかり
考えて責任ある一票を投じる番です!
とにかくチェンジ!がリセットが必要!
長い間政権をとりその全てを否定する
ものではありませんが、此処に来て、
結果、ぼろが・・・馴れ合い・利権談合
・・・・・・悪徳官僚主導体制・・・・・
とにかく此処で、メスを持って手術が!
チェンジが!リセットが!必要です!!
麻生総理大臣が今「責任力?!」と
云えば云うほど可笑しい!!
一国のトップの総理大臣が簡単に!?
「僕、やーめた!」と・・・・・・
無責任極まりないと思いませんか?
そして群馬4区にもまだ?!
地元で生まれ育ったわけでなし?!
親の七光りをいまだに頼りに?!
担ぐ方も担ぐ方?どんな利権談合が?
そしてなお、まだ政治家としてやろうなん
て?!何と厚顔なこと!!
「あなたとは違うんです!私達国民は!」
と云って返したい!!
老醜は静かにお引きなさいな?!
国民のために命を賭けても!との気概を
もつ人格者に立候補してもらいたい!
高齢者施設や・・・何処へ出向いても
上から目線では票はとれませんよ!
「よろしくお願いします!」と言う挨拶や
少々頭を下げるという行為も前総理大臣の
辞書やマナー書には無いらしいですね?!
今から心根・性根を替えるわけにはいかな
いでしょうし・・・・・・・・困ったものです!



同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 22:53│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた!
    コメント(0)