最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月15日

やっぱり私(Myu)って!?

本日は8月14日(金)
今日は素晴らしい晴天お出かけ日和!
やっぱり私(Myu)って!?


まさしくMyuのお出かけに花を添えて!
やっぱり私(Myu)って!?


そう!今日は毎年(8月14日!かれこれ
10回目?!)恒例の栃木県茂木町の
ツインリンクモテギで開催される
「花火の祭典」へ行って来ました!
やっぱり私(Myu)って!?


一山を切り開いた大きなレース場!
そこで繰り広げられる音楽とストーリー
そして花火(何と群馬県の菊屋小幡
花火店が一切を請け負っている!)の
ドラマティックなコラボレーション!!
今年は!今夜は!最高!
毎年毎回それぞれ嗜好を凝らし、感動
ものですが!天候もまた多いに関係し、
それはもう神がかった緊張と祈りのドラマ!
初回もまた良い天気だった!
あの時の感動は忘れられない!
震えるような!花火と一体になったような!
音楽に乗って!素晴らしい演出効果が
何ともいえない幸福感と満足感をもたらし、
暫し余韻に浸り夢心地でした!!
そして今回!今夜があの時と同じシチュエ
イションであるかのような感動でした!!
枠仕掛け・スターマイン・網仕掛け(ナイ
アガラ)・立火仕掛け・車仕掛け・流星(ロ
ケット)・・・・・一部から6部のドラマ!
そして最後にサプライズ!!
約8万人?(駐車場の車は?何台?!)
の観客(カップル・家族何世代?!)と
一体になった素晴らしいコラボレーション
でした!!
昨夏舅が逝き、今年は姑も一緒に!!
姑も感動し、孫の招待にありがとう!と。
舅の計らいでもありましょうか??
やっぱり私(Myu)って本当に素敵な
「適当な晴れ女」?ということでしょうか?
!(笑)
お天気さんに心から感謝します!!
さわやかな風さんにも感謝します!!
とにかく最高の花火日和でした!!


同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 11:11│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり私(Myu)って!?
    コメント(0)