最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月07日

広島原爆記念日!

本日は8月6日(木)
今日ははっきりしないお天気ですが暑く
蒸し暑かったです。
広島原爆記念日!


今日は広島の原爆記念日ですね?!
アメリカの人たちの約60%強が原爆投下
肯定とのこと?!
オバマ大統領の来日は難しいですね?! 
原爆投下で決定的に戦争終息・終結と
なりましたが・・・被爆者・遺族の戦後
は終わっていない!・・・・・
愚かな人間の為せること!・・・・
愚かな人間は時に優秀で強い立場の
人間のようだが?・・・・
何を思って地球の崩壊を早めるのか?!
世界中が休戦・休日を大事にしたら?!
いかがでしょうか?!
麻生総理も最後の仕事か?被爆者の
病気(癌・他・・)の救済をやっと決断!
しましたね!!
また、北朝鮮の出方・遣り口は何とも
いやらしいですね?!日本を敵と思って
か?ミサイルを向け、発射したり・・・・
多くの拉致日本人を承知で、無視し、
出し抜くかのようにアメリカに対して
さんざん罵倒していた舌の根も乾かない
うちに?!だだっこのように?!
日本に横目であかんべをしつつ?!
クリントン元大統領を呼び寄せアメリカ人
女性ジャーナリスト二名の恩赦釈放帰国と
、とんとん拍子に運んでしまった??!!
いったい何なんでしょうね??!!
朝鮮人・国家全体のこの卑屈さ?卑劣行為
の性悪さは凄いものですね??!!
日本が余りに自由闊達に繁栄?している
様に見えてやっかんでいるのでしょうか?
歴史上長いこと中国(支那)に虐げられて
・・・・・今なおそちらには習い性となって
牙(ミサイル)は向けられないトラウマと
なっているのでしょうか??!!
麻生さんは出し抜かれっぱなしですか?!
選挙の方が今は大事ですか??!!
民主党に政権交替したとしても??!!
如何なんでしょうね??!!
政治家(屋)が選挙に現を抜かしている最中
も世界情勢・社会情勢は刻々と・・・・・
実務はやはり恒常的に高給官僚以下省庁
の役人公僕が営々と・・・・・・
結局のところ外交交渉も・・・・・・
公文書作成は御手の物ですし・・・・・
漢字も適所に当然常識程度にちりばめて・・
否、勝谷さん程ではないにしても少々難しい
漢字も自由自在でしょう?!(笑)
高給官僚の根性を変えないと?!
以下システムも・・・・・
誰がそれらを出来るでしょうか?
誰が猫に鈴をつけるのでしょうか?
猫に鈴をつけられそうな人を国民はしっかり
撰んで投票するのですね??!!

今日は仕事がとても忙しかったこと!!
かつての働き蜂のMyuが
「不定期でもいい!休日って本当にいいもの
ですね?!」と昨日しみじみ思ったのだわ!


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
3月おついたち
敗戦そして終戦記念日
今日は「山の日」国民の休日
長崎原爆記念日と日本男子体操金!
社長の結婚式
東日本大震災
同じカテゴリー(記念日)の記事
 3月おついたち (2018-03-01 19:46)
 敗戦そして終戦記念日 (2017-08-16 20:45)
 今日は「山の日」国民の休日 (2017-08-11 22:50)
 長崎原爆記念日と日本男子体操金! (2016-08-11 06:28)
 社長の結婚式 (2016-06-07 07:03)
 東日本大震災 (2016-03-12 22:32)

Posted by Myu at 01:01│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島原爆記念日!
    コメント(0)