最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年07月20日

うっかり!

本日は7月19日(日)
今日も晴天猛暑日!
うっかり!


仕事日につき冷房完備の中で、汗をかくも
それなりに!
汗をかくと水分補給もそれなりに!しかし
冷たいお水の何と美味しいことか!!
汗をかかねばその美味しさは味わえぬ!
夏はやはりしっかり汗をかいた方が良いと?
それが夏と思ってきたが?・・・・・・
水分の摂り過ぎだから汗がたくさん出ると?
???いたちごっこのようであったと??
Myuなりの夏の過し方と思い込みと崇高な
(笑)精神論があったのに!!

また、今日という日が瞬く間に過ぎ行き?!
うっかり!!
「時」の経つのは速いもの!!
光陰矢のごとし!!


同じカテゴリー(時!)の記事画像
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの!
国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り!
人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?!
嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・
地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を!
同じカテゴリー(時!)の記事
 そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と! (2021-01-16 11:17)
 堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの! (2020-01-06 21:44)
 国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り! (2019-06-03 21:04)
 人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?! (2019-04-11 19:28)
 嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・ (2019-03-12 14:43)
 地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を! (2018-07-25 22:45)

Posted by Myu at 16:52│Comments(0)時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり!
    コメント(0)