最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年07月08日

感動!感涙!

本日は7月7日(火)
今日は梅雨の晴れ間の蒸し暑い日和!
そして残業の帰り直前にわか雨が!
感動!感涙!


Myuより30分前に帰路に着いた仲間は?
激しい雨の中!急ぎ足で退社して行きました
!・・・・・今日は七夕なのに?!
そしてMyuが日報を書き終わり、退社時には
そう!「Myuのお通り!(笑)」にしっかり、
すっかり泣き止み!星こそ見えませんが
さわやかな空気の中、自転車で帰路に!

映画「死ぬ前にしたい10のこと」を鑑賞し、
感動し感涙にむせびました!・・・・・・
また、「幸せのちから」を鑑賞し、アメリカン
ドリームの原点を見たように思います!
そして丁度今日!マイケル・ジャクソン氏の
追悼公演・演奏会が世界の錚々たる歌手・
音楽家・関係者・選ばれしラッキーなファン・
・・・・・家族がそしてマイケルの棺を中心に
悲しみを共有・共感・共鳴し、感動し、感涙
にむせび行われました!!
そしてそれは世界中の人人の感動と感涙を
呼び起こしました!!
そしてMyuも!!
彼らはそのみずからの力を持ってして自分
のみならず家族・兄弟・友人・・のみならず、
世界のさまざまな人種を超えた平和の為に
しっかりした信念と行動で示し貢献しました
!!その最たるエンターティナーでした!!
人生!その死を遣るべきを遣って迎えた!
人生80・100歳それ以上生きる時代でも
早逝する人人!それなりに遣るべきを遣って
逝けているのでしょうか?
迎える死を肯定して生きるとは難しい!!
しかし自他共に容認・肯定しなければ
逝くものも送るものも迷い・幸せには
なれない!無念の死さえも!!
殆どが無念の死なのだから!!
人生は長いようで短い!
MyuはMyuなりに自身の心の平和を大事
にし、せめても周りに対して迷惑や害になら
ないよう努め、ひいては世界貢献(笑)否、
地球環境に少しでも貢献できるよう!
省エネにせめても日々努めましょう!!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に!
事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?!
最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と!
TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。
いろいろと充実した日曜日でした。
3.11思いを馳せつつ、色々と。
同じカテゴリー(映画)の記事
 世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に! (2023-08-24 15:59)
 事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?! (2022-07-26 10:17)
 最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と! (2021-07-19 07:33)
 TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。 (2018-04-15 17:05)
 いろいろと充実した日曜日でした。 (2018-04-08 19:44)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)

Posted by Myu at 11:11│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!感涙!
    コメント(0)