最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月30日

ほどほどに!

本日は6月29日(月)
今日も晴天洗濯日和!よく乾きました!
今日はMyuの休日!家事日和!(笑)
毎日一日が早く過ぎ!一日無い?!
ほどほどに!


飛んでしまった!充実していたはずなのに
何だか欠けて損した気分!(笑)
此処毎日仕事が忙しく残業したり!(笑)
と言ってかつての仕事時間(15時間!)
とは雲泥の差ではあるけれど!(笑)
人間、慣れ!適応力!・・があるんです!が
Myuは今の余裕をまたMyu自身のために
またまた楽しく!更に少々忙しくしています!
性分まではなかなか変わらないかな?!
何かしていたい!でもながら族になれない!
猪突猛進型!一点集中型!・・・・・・
やはりMyuはMyuです!われながら!(笑)
しかし食べることを楽しむことが出来るように
なったことが最も変化しました!(笑)
庭で!外気を・太陽の日を浴びながら!
とても美味しく楽しいひとときです!
そしてレンタルDVDを楽しく鑑賞し、時間を
忘れてしまう!ほどほどががいいわけですが。
Myuの性格もほどほどに!?改善できると
良いのですが・・・・・ もっともっと!KYでなく、
場の空気をしっかり読めるように!
しっかり切り替えが出来るように!
自己中心型!思い込みの激しさ!
自信過剰?!・・・・・・・・・・能力か?!
至らないところが見えて自己嫌悪・反省!!
仕事はMyuの性格の反対が良いような?
他人を思う!気配り!確認!譲歩!謝罪!
が出来ること!社会において仕事において
これらが大事!今更ながら自己の至らなさ
を反省し、性格を程ほどにすべく試練です。



同じカテゴリー(性格!)の記事画像
素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・
我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑)
慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。
国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行
色々調整必須です。
直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等
同じカテゴリー(性格!)の記事
 素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・ (2021-05-04 13:44)
 我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑) (2020-02-24 19:51)
 慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。 (2020-01-17 07:27)
 国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行 (2019-11-24 19:17)
 色々調整必須です。 (2019-09-29 21:15)
 直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等 (2019-08-02 08:42)

Posted by Myu at 12:29│Comments(0)性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほどほどに!
    コメント(0)