最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月08日

感動より感心します!

本日は6月8日(月)
今日は薄曇で終日程よいさわやかな日和
でした。
感動より感心します!


ブランチ&ティータイムも外で楽しみ!
洗濯ものも適当に乾き、家事も適当に、
Myuのゆとりの休日!
三谷幸喜監督作品「ザ・マジックアワー」
をDVDで観ました。
感動はしませんでしたが、感心しました。
三谷氏の思い入れが大変なものであった
ような??!!各TV局にて自身自ら宣伝
していましたね?!滑稽なほど?!・・・
そう、なので、多少は期待して観ました!
確かに彼の発想・着眼点・表現・笑・・・・
は素敵!でユニークで!面白い!
次はどうなる?と興味津々と引き込む力
は有ります!人間味あるほろっとさせる
言葉や表情が面白い!感心します!!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に!
事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?!
最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と!
TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。
いろいろと充実した日曜日でした。
3.11思いを馳せつつ、色々と。
同じカテゴリー(映画)の記事
 世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に! (2023-08-24 15:59)
 事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?! (2022-07-26 10:17)
 最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と! (2021-07-19 07:33)
 TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。 (2018-04-15 17:05)
 いろいろと充実した日曜日でした。 (2018-04-08 19:44)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)

Posted by Myu at 20:57│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動より感心します!
    コメント(0)