最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月08日

観てしまった!

本日は6月7日(日)
今日はものすごい日照りの暑い日和と
なりました
観てしまった!


仕事場ではがんがん冷房しています!
寒いくらいです!じっとしていればね!
しかし、皆一生懸命動いていますので
冷房の中でも汗もかきます。
これで冷房が効いていなかったら?
もう大変でしょう!・・パニック状態に?
今日は映画「ミスト」を観てしまいました!
ヒューマン・ラブストーリー・コメディー
所謂最後はハッピーエンドで幸せ気分
になれる?!ほっと癒される?!笑って
楽しめる?!・・・・・娯楽としての多少
安易なものが好いと・・・・・・・
しかし、多少は考えさせられる社会派
的なものも・・・・・
Myu的にはホラーはいけません!
しかし、「ミスト」を観てしまいました!!
怖かった!四次元の窓を?開けてしまっ
た?!急にものすごい霧に見舞われ!
何も見えなくなってしまう!その中に
四次元?の奇怪な巨大な生き物が?!
閉じ込められたあるスーパーマーケット
のなかでの人人のパニック!!??
アメリカ映画につき、宗教問題・軍事問題
・人種問題・人権問題・・・??!!
日本だったら??共通問題もありか??
国が軍事が?行き過ぎた遣り方で??
市民良民が恐怖のパニック状態に?!
映像は気味の悪い恐怖の極致に!!
・・・・・・・・
ああ!怖かった!一生懸命パニック状態
を生きた結果は・・・・・・???!!
観てしまった!!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に!
事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?!
最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と!
TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。
いろいろと充実した日曜日でした。
3.11思いを馳せつつ、色々と。
同じカテゴリー(映画)の記事
 世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に! (2023-08-24 15:59)
 事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?! (2022-07-26 10:17)
 最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と! (2021-07-19 07:33)
 TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。 (2018-04-15 17:05)
 いろいろと充実した日曜日でした。 (2018-04-08 19:44)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)

Posted by Myu at 05:10│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観てしまった!
    コメント(0)