最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年05月18日

しっとりと!

本日は5月17日(日)
今日は終日小雨模様でしっとりでした。
しっとりと!


今朝は町内清掃日(高崎市一斉)でした。
(大雨でなければ)雨天決行とのことで
家人に出て頂きました。
8時から9時の予定でしたが、早々に
遣り終えたようです。
班長さんからお茶のペットボトルの配給が
ありました。(笑)お疲れ様でした。
新型インフルエンザの国内感染がとうとう!
関西・大阪・兵庫県で広がっているようです!
100人(96人)近くも!
海外旅行もしていないのに?!
小・中・高校の強制休校の手段をとったり?!
勿論幼稚園・保育所・・・・・も!
その他一般生活に影響・不都合が出ること
でしょう!?!
民主党が鳩山由紀夫氏を党首と決定し動き
出しました!挙党一致態勢創りに邁進!
日本国の変革の時としっかり意識を持って
頑張って欲しいと思います。
官僚出身者もしっかり官僚体質・体制を
変革すべく心して遣って欲しいと思います。
でなければ、自民党が民主党に変わっても
同じことになってなーんだ!と言うことに
なってしまいます!!
大変難しいことでしょうが!


同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 05:25│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっとりと!
    コメント(0)