最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年03月10日

世界・日本のコロナ・ワクチン問題の大騒ぎはいつまで続くのか?本当は??

世界・日本のコロナ・ワクチン問題の大騒ぎはいつまで続くのか?本当は??


世界・日本のコロナ・ワクチン問題の大騒ぎはいつまで続くのか?本当は??


世界・日本のコロナ・ワクチン問題の大騒ぎはいつまで続くのか?本当は??


本日は3月9日(火)
今日は気温14度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今日は昨日より6度も気温上昇にて温かい。
ここ半年?休日には用事以外は殆どPCの
前に座って健康的ではないような生活です。
努めて30分?否1時間?否2時間に一度
は立ってトイレか?スクワット運動等心がけ
てはいますが、多分少な過ぎる運動量にて
おのずと体調体重管理に支障を来すことが
予想されます。食事、運動量で努めて体重
体調健康管理をしなければなりません。
更に定期的健康診断を受けつつもやはり
年相応にサプリや処方薬を勧められ服用す
すことになってきています。

ユーチューブ参照

州議会が動き出した【第123回】
75,094 回視聴•2021/03/08

https://www.youtube.com/watch?v=Ny5klJu_TJA

一国二制度が終わった【第124回】
47,144 回視聴•2021/03/09

https://www.youtube.com/watch?v=YCevO30XH3s

トランプ大統領の名前を利用禁止、
Bが記録を更新した地下室戦略、
Bがありえない大統領令に署名
47,548 回視聴•2021/03/08

https://www.youtube.com/watch?v=FzQ9v-H5y0M

トランプ #リンウッド #テレグラム
リンウッド最新テレグラム情報‼︎
軍隊は選挙の不○行為は知っている‼︎
逮捕しないのは理由があるbyリンウッド‼︎
ロスチ○イルド、ロックフ○ラーにも言及‼︎
2021.3.8
4,482 回視聴•2021/03/08

https://www.youtube.com/watch?v=0ffMxwGRnEE

トラさんメドベッド6月開始‼️
アメリカ子供150人救出‼️
共和国就任式‼️2021年3月4日‼️
60,869 回視聴•2021/03/05

https://www.youtube.com/watch?v=yQV2QxLwwkY

#電波オークション
#大企業はテレビ局になる大チャンス
#現在のテレビ局はガクブル
【菅総理が超爆弾発言!
『電波オークションを検討します』】
さぁ日本の巨大企業の皆さん!
あなた達がテレビ局になる
大チャンスですよ!
菅総理『電波オークション』発言に
全国のテレビ局はガクブル!
「俺達終わるの?
60,380 回視聴•2021/03/09

https://www.youtube.com/watch?v=L8N9wlx-16Y

銀行手数料 #改悪
#入金するだけで手数料
【「入金したら手数料取られた!」
銀行手数料の改悪続く!】
あのネットバンクまで!?
使っていない口座がある方や
少額入金する方は要注意!
「使っていない口座から管理手数料」
「入金するだけで手数料」経営難で人員
90,691 回視聴•2021/03/03

https://www.youtube.com/watch?v=4DkLBk-Atd0

#接待 #官僚 #マスコミ
【総務省接待問題があの大手企業にまで
波及!大手マスコミも戦々恐々!】
総務省が発端となった官僚接待問題!
でもこれマスコミとか大手企業では
良くある話。マスコミさん報道してて
恥ずかしくないのかな?自分達を取
59,279 回視聴•2021/03/09

https://www.youtube.com/watch?v=6mM_ouaVCiQ&list=TLPQMDkwMzIwMjGOZTbofpq7QQ&index=2

ワイドショー #地上波の凋落
#ファクトチェック
松田学のニュース解説 
視聴者はメディア選択の時代へ、
地上波ワイドShowの凋落
32,189 回視聴•2021/03/08

https://www.youtube.com/watch?v=s7NQ6CcxQUg&list=TLPQMTAwMzIwMjGhtHT_MfzFsQ&index=12

ご最もです!今全くTV視聴せず仕舞です!

Freeman #日本 #小池百合子
【日本】
小池百合子が首都圏を混乱させる
19,560 回視聴•2021/03/09

https://www.youtube.com/watch?v=UNG18XUv4Uo

高橋洋一 #緊急事態宣言延長
#小池都知事
髙橋洋一チャンネル 第115回 
全く科学的ではない緊急事態宣言延長!
本当に自粛は必要なのか?
163,454 回視聴•2021/03/08

https://www.youtube.com/watch?v=MMANdcpW9bA&list=TLPQMTAwMzIwMjGhtHT_MfzFsQ&index=12

ニューソク通信社 #緊急事態宣言
#解除延期
緊急事態宣言解除が延期‼︎ 
仕掛け人は小池都知事・日本医師会か?
内閣官房参与が語る"菅総理 決断"の裏側!
187,593 回視聴•2021/03/05

https://www.youtube.com/watch?v=-2vDX8DrsW0&list=TLPQMTAwMzIwMjGhtHT_MfzFsQ&index=3

高橋洋一 #コロナ #重症病床
髙橋洋一チャンネル 第111回 
小池さん答えて!
東京都のコロナ重症病床が急に
倍増ってどういう事ですか?
258,051 回視聴•2021/03/03

https://www.youtube.com/watch?v=VsRo0KFMYLc&list=TLPQMTAwMzIwMjGhtHT_MfzFsQ&index=10

楽しみに待ちましょう!

有害事象 #副反応 #一時金
ワクワク接種後日本人女性4亡。
一時金4420万円は支払われないのか?
葬祭料20万9千円も給付されないのか?
15,239 回視聴•2021/03/06

https://www.youtube.com/watch?v=Se9G_atzHi8

【衝撃作】
「日本の真相! 知らないと「殺される‼」
政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な
事実」を世界一わかりやすく要約してみた
【本要約】
231,299 回視聴•2021/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=e-62hVWxyWo

【最新刊】「新型コロナとワクチン 
知らないと不都合な真実」を世界一
わかりやすく要約してみた
【本要約】
888,737 回視聴•2021/02/02

https://www.youtube.com/watch?v=OnR-WPb4q_Y

河村直哉の時事論
「思いやり予算」は妥協の産物 
日米の不均衡解消せよ
2021.3.9

https://special.sankei.com/a/politics/article/20210309/0001.html
抜粋
落としどころを探ることも妥協することも、
外交を含めた政治には必要だろう。ただ
し長年あたりまえのように妥協が続けば、
ただの惰性である。在日米軍駐留経費負
担、いわゆる「思いやり予算」も、筆者に
はそんな思いを抱かせる一つである。日本
の保守とは何を保ち守るものなのかと、
思わずにいられない。
譲歩と妥協の産物
 令和3年度の思いやり予算は2年度と
同水準の2017億円となる見込み。基地
で働く従業員の給与や、光熱水費に充て
られることになる。
 原則5年ごとに特別協定を結んで日本の
負担額を定めてきたが、今回はバイデン米
政権への移行に伴う3年度のみの措置とな
った。政権が同盟重視を打ち出していると
はいえ、次の額がどうなるかはわからない。

【ポトマック通信】ケネディと陰謀論
2021.3.9 07:00国際米州
外信コラム

https://www.sankei.com/world/news/210309/wor2103090002-n1.html
抜粋
バイデン米大統領は、今年10月までに一
つの重要な判断を迫られている。1963年
に起きたケネディ大統領暗殺事件に関する
政府保管の未公開文書を全面開示するか
どうかを決めなければならないのだ。
 文書をめぐってはトランプ前政権下の
2017年に残る約3200点の全面開示が
予定されたが、うち約300点は公開の判
断が4年後に先送りされた。
 暗殺の真相は完全には解明されておら
ず、数多くの陰謀説が飛び交う。先月には
ウルジー元中央情報局(CIA)長官が新著
で「黒幕は当時のソ連トップのフルシチョフ
氏」と主張し、注目を集めた。
 ただ、例えば「狙撃犯は複数いた」など、
陰謀説の根幹を成す主張の大半は科学的
検証の積み重ねで否定され、現在はオズ
ワルド容疑者による単独犯行説が最も説
得力を増している。
 ところが、間違いと証明されたはずの陰謀
説の多くは今も「有力説」扱いされている。
陰謀説を飯の種にする作家や研究者が事実
を無視して確信犯的に虚構を説き続け、それ
を無批判に信じる人々がいるからだ。
 昨年の米大統領選での「不正選挙」をめぐ
る騒動と似た構図だ。陰謀論を「真実」と
みなす人々には、事実に基づく論理的説明
が必ずしも通用しない。陰謀論と対決する
難しさはそこにある。

米、台湾支援継続を表明 
中国外相に反論
2021.3.9 07:57国際米州

https://www.sankei.com/world/news/210309/wor2103090005-n1.html
抜粋
サキ米大統領報道官は8日の記者会見で、
中国の王毅国務委員兼外相が台湾との関
係強化政策を見直すよう米国に求めたこと
に関し「台湾が十分な自衛能力を維持でき
るよう支援を続ける。その立場は変わらな
い」と反論し、台湾との協力を継続する考
えを表明した。
 サキ氏は「インド太平洋地域における共
通の繁栄や安全保障などを進めるために、
同盟国、友好国に寄り添う」と強調。台湾
関係法に基づく義務を果たしていく立場を
示した。対中強硬路線一辺倒だったトラン
プ前政権は、政府や軍の高官を台湾に派
遣したり、F16戦闘機や無人攻撃機など
の兵器を台湾に売却したりして、米台関係
の強化を進めた。
 バイデン政権も同盟・友好国と連携して
「唯一の競争相手」と位置付ける中国に対
抗する方針だ。
 米国は1979年に中国と国交を樹立して
台湾(中華民国)と断交したが、台湾関係法
により、台湾が自衛のために必要とする武
器供与や防衛支援を約束している。

【一筆多論】
産経特派員が見た戦車 渡辺浩生
2021.3.9 09:00コラムその他

https://www.sankei.com/column/news/210309/clm2103090005-n1.html
抜粋
「2020年6月30日。目に見えない、
中国の戦車部隊が静かに香港に進駐した」。
国際理解に貢献した国際報道記者に贈られ
る「ボーン・上田記念国際記者賞」の受賞が
決まった藤本欣也・本紙副編集長による記
事「香港は死んだ」。その書き出しである。
 国家安全維持法施行によって陥落した
「自由な香港」への追悼記事はボーン賞の
選考理由に挙げられた。記者が見た「見え
ない戦車」とは、人々が希求する自由と民
主主義を破壊していった中国共産党の独
裁体制に他ならない。
 国際報道の現場で特派員はこれまでも、
人間の日常を一変させる「戦車」と遭遇し、
翻弄される人々の未来や、背後の独裁権力の
冷酷さやもろさを見抜こうと格闘してきた。
 サイゴン、バンコク支局長を歴任しイン
ドシナ報道で1979年度ボーン賞を受賞
した近藤紘一氏(86年死去)もそのひと
りだ。
 75年4月30日、南ベトナム首都サイ
ゴン。北の革命政府軍がソ連製戦車を先頭
に入城した瞬間を目撃し、「はっきりと存
在していた『ベトナム共和国』が今、亡び
たのだ」と伝えた。
 主要メディアや知識人の多くがサイゴン
陥落を「解放」「人民を主人公とした民族和
解」と呼んだことに近藤氏は懐疑的だった。
 「陥落の朝を目にしながら自分の体を吹
き抜けていった荒寥とした風の重みを思い
出す。…いつかは青空が訪れるであろう、
恐らく-。だが、そこに至る道のりは遠く、
悲惨だ」。本紙連載に加筆した著作「サイ
ゴンのいちばん長い日」のあとがきにある。
 「南ベトナムの共産化」が苦難の道をた
どったことは、自由を求めて大勢のボート
ピープルが国外流出したことで、裏付けら
れた。
 東西冷戦が終結した1989年度のボーン
賞を受賞した斎藤勉モスクワ支局長(現・
論説顧問)は91年1月、ソ連軍によって
独立運動が弾圧されたバルト三国の一つ
リトアニアの首都ビリニュスに飛んだ。
 斎藤氏は戦車に轢き殺された犠牲者の
遺族を取材し、ソ連軍の暴挙を伝えた。
この「血の日曜日事件」はゴルバチョフ政
権への抗議活動を広げ、年末に起きたソ
連崩壊の「引き金」となった。30年後の
1月14日付の本紙に掲載された回想記事
で斎藤氏は、「独裁の遺伝子」が中国共産
党に継承され、現在の新疆ウイグル、チベ
ットなどでの民族弾圧として今日も続いて
いると指摘した。
 実際、中露主導の権威主義が民主主義
の価値に侵食を続ける今の世界には、強
権を旗印にした戦車が随所で見え隠れし
ている。
 国軍のクーデターで揺れるミャンマーで
は治安部隊がデモ隊を実弾で威圧する。
東欧ハンガリーでは政権がメディアや会員
制交流サイト(SNS)を狙い撃ちにし、政府
批判の封殺に躍起だ。中国は、香港の次な
る「自由の砦(とりで)」台湾進攻の時期を
うかがっている。
 一方で、SNS上に拡散する根拠不明の
情報が既存の民主政治とメディアへの不信
を高めている。コロナ禍の制約もあり、国際
報道に携わる者として、試練のときだと感じ
ている。
 だからこそ特派員は「自由と強権」が衝突
する最前線を凝視する。闘う人々の声を聞
き、政治権力に肉薄し、迫る戦車の先にあ
る世界を洞察する。そこに、国際報道の可
能性がある。

「日本では接種後もマスク着用を」 
米発表巡り加藤官房長官
2021.3.9 11:50政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/210309/plt2103090015-n1.html
抜粋
加藤勝信官房長官は9日の記者会見で、
米疾病対策センター(CDC)発表の手引
新型コロナウイルスワクチン接種を終
えた人についてマスク着用なしで交流可
能とした点に関し「日本では、接種した人
もマスク着用をはじめ基本的な対策の徹
底をお願いしている」と協力を呼び掛けた。
 国内でマスクが不要になる時期につい
ては「最新の科学的知見や専門家の意
見を踏まえて検討していく」と説明した。

今日の小田氏からのメールは?
魂が望んでいる2つのこと
<成長のヒント>
 魂は
 たくさん受け取って
 たくさん与えること
 を望んでいる。
 なぜなら
 受け取った量と与えた量によって
 魂は輝くから。
 いいことも、そうでないことも
 丸ごと受け入れる。
 イヤな人も、イヤなことも
 許して、包み込む。
 ごはんを美味しく味わい
 何をするときも楽しむ。
 そして
 与えてもらった役割、立場、出番に
 感謝して
 できる限りのことをさせていただく。
 関わるすべての人たちの
 幸せ、喜び、成長を心から祈る。
 そうして
 受け取り、与えることで
 自分の個性(本質)が発揮されていく。
 


同じカテゴリー(病気?!)の記事画像
様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!???
正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ!
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?!
同じカテゴリー(病気?!)の記事
 様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に? (2023-10-02 02:10)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)
 身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!??? (2023-03-09 07:54)
 正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ! (2022-12-30 10:06)
 ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に? (2022-12-28 07:01)
 今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?! (2022-12-24 06:53)

Posted by Myu at 10:26│Comments(0)病気?!世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界・日本のコロナ・ワクチン問題の大騒ぎはいつまで続くのか?本当は??
    コメント(0)