最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年03月01日

日本における日本、日本人、愛国心とは?政府、政治家も教育もマスメディアも可笑しい?尊い日本でありたい!

日本における日本、日本人、愛国心とは?政府、政治家も教育もマスメディアも可笑しい?尊い日本でありたい!


日本における日本、日本人、愛国心とは?政府、政治家も教育もマスメディアも可笑しい?尊い日本でありたい!


本日は2月28日(日)
今日は気温15度晴れ夕方から曇との予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかり元気よくやり切って生きましょうと。

ユーチューブ参照

「日本は謝罪を必要とすることなどして
いない」外国人が語る真実!世界各国
の要人の証言に衝撃!
1,511,340 回視聴•2019/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=but0m2UxCMk&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=40

日本人も日本のこうしたアジア諸国のみな
らず世界から賞賛されることをあまり知ら
ない。教育でも敗戦国としての日本である
とが強調されて。ましてや最も近い隣国
からはずうっと賠償しろ賠償しろと無い事
をある事と嘘八百で国ぐるみで偽装たか
り三昧です。日本を日本人を貶め責めら
れる状態で日本政府も優柔不断で国民
も自虐史観の様でした。色々が、今まさに
覚醒の時と事実をしっかり知ることが日本
人としてまず必須です。知らないことで
嘘に反駁できず仕舞と。情けない事悔しい
事この上なしでした。しっかり日本人として
愛国心をもって善を義を正義を貴ぶ日本
、日本人であることを自覚自認し、誇りと
自信を持って生きたいものです。


中国 #海上保安庁 #自衛隊
02-28 マスコミが避けている話題の
ひとつはコレでしょう
6,796 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=0m3tjHii4-U&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=3

2021.02.27 【米国】
バイデン背後で米国を操る
影の大統領の正体‼️
バイデンを操るスーザン・ライス、そして
その背後にいるのは元米国大統領だった!
【及川幸久−BREAKING−】
212,328 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=G8Pev34AfD8&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=7

ザ・シンプソンズの2021年大予言!
こんなの見たことない!!!
9,881 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=vefgDqTFgJE&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=9

#被災者ビジネス
#働けるけど働かない
#いつまで補償金に甘えるの
【原発事故から10年
『福島に帰らない方が儲かる』】
いつ迄も被災者ヅラして補償金に甘えている
奴らがいる!「高級車買いました♪」
「200坪新築です♪」それ国民の増税分と
電力料金上乗せ分だぞ!調査して甘えて
42,326 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=PIPpdZvQgfI&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=12

Freeman #日本 #メディア
【メディア】
電通・朝日新聞の赤字の影響とネット広告費
19,829 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=6WgLC8npbQw&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=53

【海外の反応】
日本「8兆円を早く返せ!!」
堂々の発表に韓国では大騒ぎの事態にwww
868,957 回視聴•2021/01/19

https://www.youtube.com/watch?v=bvYEj2i8WpU&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=20
怒りの共和党下院議員 
100万円給付法案提出
40,611 回視聴•2021/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=bly2IZCGawc&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=21

最初のNHKの予算金額の件!驚愕!怒!
知らぬが仏!知ることは必要だが・・・・
何をか況や、如何にせむ!NHK無用と!
日本の国会議員一人一人しっかり予算案
を根拠を持って提出して議論して欲しい!


NHK #未払い世帯に割増金
#NHK問題は完全に国民無視
【最悪の閣議決定!TVあるのにNHK
受信料未払い世帯に『割増金』!】
日本政府が遂に閣議決定!
NHK映らない「TV」裁判も
「契約義務有り」と高裁判決!
何故NHK問題は国民の声が
こんなにも無視されるのだろ
83,725 回視聴•2021/02/26
https://www.youtube.com/watch?v=chq7OwMjFHk&list=TLPQMjcwMjIwMjH10xD_4pzrag&index=68

他国や在日の影響(指示支配傀儡等)
で偏向報道極まりないNHKはますます
酷く増長している。日本の公共放送と
(他局の企業広告での偏向報道も酷いが)
今まで国民は信じ視聴してきたがだんだん
世の中のITネット状況の進歩発展普及で
今や若い世代からTV離れと共に、偏向
報道にもかなり覚醒しています。上記の
カナダニュースさんのユーチューブにある
NHKの予算の多さに驚愕確認し、更に
受信料徴収を国を挙げて更にアップや
罰金的聴衆をさせようとは?!
朝日新聞と同じくと思わざるを得ない!
朝日新聞は民間でも最大マスコミとして
国民洗脳に長い偏向報道をして国民は
操作されてきたようなもの。実際明らかな
嘘報道で世界に日本を貶め大騒ぎに今
なお続いている諸々の責任は全くとらず
仕舞い。外患誘致罪ではないか?!
NHKも如何にせむ!許し難し!
国会議員、政府もおかしいと誰かしっかり
気づき是正すべし、国民が選んだ国会議員
であるわけだが乖離があるこの状況に国民
は自覚覚醒して思考行動すべし。
若い人からしっかり頑張って欲しい。

時々こうして韓国との歴史的事実実態を
確認して韓国に反省を促すことは必要で
しょう。まあ、何十回何百回示しても無理
でしょうが、何百回も事実はこうだと示し
記録することも歴史的証拠となるかな?
一切関係を切る、国交断絶も必至ですが。
〇〇は死んでも分からないか・・・・
もともと文化無き、隣大国に虐げられ、
「恨」と「火病」の歪んだ根深く沁みついた
民族性が原因なので自覚して自ら治そう
としなければ絶対無理でしょう。薬も無し。
永遠に無理、関わるだけ被害損代と・・・

日本における日本、日本人、愛国心とは?政府、政治家も教育もマスメディアも可笑しい?尊い日本でありたい!




列島のどこでも大地震のリスク
2021.2.28

https://special.sankei.com/a/life/article/20210228/0001.html
抜粋
東日本大震災から間もなく10年。日本列
島はあらゆる場所で大きな地震に見舞わ
れるリスクをはらんでいる。政府は地震の
発生確率などの予測を定期的に公表して
おり、仕組みを理解した上で活用できれ
ば減災につながる。
 地球の表面は十数枚の巨大な板状の
岩盤(プレート)で覆われている。その下
にあるマントルが地球内部の高熱によっ
て対流している影響で、プレートはさまざ
まな方向に動き、互いに押し合ったり引
っ張ったりする力が働いている。
 太平洋プレートは南米沖に連なる海底山
脈の海嶺からマントルが上昇することで誕
生し、ゆっくりと西へ移動。日本に到達する
と東北沖の日本海溝から陸側プレートの下
に沈み込む。

<独自>
主席国賓来日、年内見送りへ 
尖閣・人権問題で環境整わず
2021.2.28 18:13政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/210228/plt2102280009-n1.html
抜粋
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延
期した中国の習近平国家主席の国賓来日
について、政府が年内の実施を見送る方向
で調整していることが28日、分かった。中国
は尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺への領海
侵入を繰り返すほか、香港や新疆ウイグル
自治区での人権弾圧などに国際社会の批
判が強まっており
、政府高官は新型コロナ
が収束したとしても「招ける状況ではない」
と明かした。国賓来日は早くても日中国交
正常化50周年の来年以降となる。
 日中両政府は習氏の国賓来日を昨年4
月に予定していたが、新型コロナの感染拡
大を受け同年3月5日に延期を発表した。
撤回とはなっていないが、その後も日程調
整などの具体的な動きは止まっている。
 収束の見通しが立たない新型コロナ
影響があるが、中国側の行動も大きな阻
害要因となっている。尖閣周辺の接続水
域で確認された中国海警局の船は昨年、
333日に上り過去最多を記録。今年も領
海侵入や日本漁船の追尾が頻発し、2月
には武器使用の権限を付与する中国海警
法が施行され、尖閣をめぐる情勢は緊迫を
増している。

 人権問題では国際社会から厳しい目が向
けられる。昨年6月に香港政府や中国共産
党への抗議活動などを取り締まる「香港国
家安全維持法」が施行されると、民主派関
係者らの逮捕が相次いだ。新疆ウイグル自
治区では拷問や女性への性的暴行などの深
刻な人権侵害が行われている
とされ、米国
「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認
定した。
 こうした問題が続く中で習氏を国賓とし
て招けば、国内外に「日本は黙認した」と
の誤ったメッセージを送りかねない。また、
国賓は天皇陛下とも会見するため、国民が
歓迎する雰囲気も欠かせないが、内閣府が
2月に発表した世論調査では中国に「親し
みを感じない」と答えた人が83・2%で
過去最高となった。
 政府高官は国賓来日について「当面は中
国との間で議題にも上がらない。新型コロ
の収束にかかわらず年内の実施はない」
と語る。日中国交正常化50周年の節目と
なる来年が一つの焦点だが、実現の可否は
中国の行動次第となる。

河野氏「ワクチン打って」 
TGCにメッセージ、若者に呼び掛け
2021.2.28 20:14政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/210228/plt2102280012-n1.html
抜粋
河野太郎行政改革担当相は28日、国内最
大級のファッションイベント「東京ガールズコ
レクション(TGC)」にビデオメッセージを寄
せ、若者に新型コロナウイルスワクチン
接種を呼び掛けた。「ぜひ皆さんの番が回
ってきたら、ワクチンを打っていただきた
い」と述べた。
 若者でも新型コロナに感染し、後遺症に
苦しむ人がいると指摘。ワクチン接種によ
って「コロナをしっかり抑えつけて、好きな
人とデートを楽しむ時間を取り戻せるよう
頑張る」と強調した。
 若者ら16歳以上が接種対象になるのは
4月開始予定の65歳以上の高齢者や、基
礎疾患がある人などの後だが、具体的な時
期は決まっていない。

みずほATM、システム更新で大規模障害 
順次復旧も時期見通せず
2021.2.28 22:03経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/210228/ecn2102280012-n1.html
抜粋
 みずほ銀行が全国で展開する同行の
ATM(現金自動預払機)で28日、出金
などができなくなる障害が発生した。みず
ほ銀によると、午後7時40分時点で、同
行のATM5395台のうち2956台が停
止したという。定期預金システムの更新
作業が原因で、インターネットバンキング
でも障害が起きた。みずほ銀は28日夜、
復旧にめどがたったと公表。ATM拠点を
作業員が巡回する形で復旧させるとして
いるが、全面復旧までにかかる時期は
明らかにしていない。
 みずほ銀のATMでは28日、操作中に
ATMが止まってキャッシュカードや通帳
が戻らず、顧客が足止めを強いられたと
の報告が多発していた。みずほ銀による
と、ATMと併設する通帳繰越機でも一時
的にサービスを停止。インターネットバン
キングでも一部の取引ができなくなったと
いう。ATMに取り込まれたキャッシュカー
ドは後日、返却するとしている。
 みずほ銀はホームページ上で原因につ
いて「システムの不具合」と説明。「お客さ
まに、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりま
すことを、深くお詫び申しあげます」と謝罪
した。
 みずほ銀によると、イオン銀行、セブン
銀行、ローソン銀行、ファミリーマートに
設置されているイーネットのATMは利用
可能。現金引き出しの際にはこれらのAT
Mを使うよう求めている。この際にかかっ
た手数料はみずほ銀が負担すると説明し
ている。
 みずほフィナンシャルグループでは過去
に大規模なシステム障害があった。平成
14年4月には、傘下銀行を当時のみずほ
銀行、みずほコーポレート銀行に再編した
際にATMでトラブルが起きたほか、口座引
き落としなど約250万件の処理が遅延。
23年3月にもATMや窓口取引が一時止
まり、100万件超の振り込みが遅れた。

永久に見送りを!

今日の小田氏からのメールは?
向かい風を追い風に変える
<成長のヒント>
 周りからの期待やプレッシャー
 理想と現実のギャップ
 それらの圧がかかったときが
 大きな分かれ道。
 身近な人に甘えて、泣き言や愚痴を言って
 傷のなめ合いをしたり
 上手に言い訳して
 スーッと回避していたら
 空気が抜けたボールのように
 緊張感なく、油断して
 老化、アホ化、悪化していく。
 ボールが空気でパンパンなら
 遠くまで飛んでいき
 ぶつかっても、勢いよくはね返えるように
 そもそも
 圧は、敵じゃない。
 次に行くチャンスになる。
 腹を決めて、現状をぐっと抱きしめて
 心を燃やして、必死に立ち向かっていく。
 その姿を見たら
 思わず周りが応援したくなり
 向かい風が
 いつの間にか、追い風に変わる。
 圧への向き合い方によって
 感覚が変わり
 新しいモノが入ってくる。
 圧への向き合う姿勢ができたなら
 たいてい何があっても、何とかなる。
 


同じカテゴリー(戦争)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ!
世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに!
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」
同じカテゴリー(戦争)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ! (2024-02-11 07:18)
 世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに! (2024-01-28 20:42)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」 (2023-12-01 21:59)

Posted by Myu at 20:27│Comments(0)戦争世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本における日本、日本人、愛国心とは?政府、政治家も教育もマスメディアも可笑しい?尊い日本でありたい!
    コメント(0)