最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年01月16日

そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!

そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!


そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!


そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!


本日は1月15日(金)
今日は気温?度曇り?との予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。
ユーチューブ夢中で天気予報を確認する
のをうっかり忘れました!(苦笑)

ユーチューブ参照

【転載】リ○ウッド弁護士が
「真実だから観ろ」と言っていた動画に
日本語字幕つけました【拡散】
47,221 回視聴•2021/01/13

https://www.youtube.com/watch?v=jzPsM1LgvyU&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=240

すごい!!!これこそが事実現実か?!!
究極の歴史ドラマ(映画)であり、まさに
善と悪・正義と邪悪の長い闘いに勝利する
瞬間を見ているようです!!
トランプアメリカ大統領再選となり、世界中
が救われるハッピーエンドのアメリカ映画を
期待し祈って観ているということです!!

トランプ大統領 #トランプ大勝利
#トランプ再選
【第73弾】最後にトランプは、絶対勝つ‼️
53,434 回視聴•2021/01/15

https://www.youtube.com/watch?v=skzwgcFJQz4

日本
トランプの負ける理由はどこに?
【第96回】
2,655 回視聴•2021/01/15

https://www.youtube.com/watch?v=LHjBcMU4gWc

#Freeman #アメリカ
#アメリカ大統領選
【アメリカ】
国連の自己紹介と中国企業への大統領令
84,690 回視聴•2021/01/15

https://www.youtube.com/watch?v=JzGOV9C__ek&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=252

ルイーズ・ジョーンズさん 
1月12日 2021年1月12日
68,170 回視聴•2021/01/13

https://www.youtube.com/watch?v=bcv9EXPrzVY&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=91

世界が歴史の証人ですと?!!水晶玉の
中に色々見えると?!DT(トランプ大統領)
がはっきり見えると!反乱法が出ると!
家から出ないように!通りへ出ないように!
・・いろいろ・・予言?ミステリー?果たして?
11日から1・2週間?14・15・19それ以降も
大きなことが起こる!沼がきれいになったら
民主党共和党関係なく良い世の中になると
!!・・・・


サイモン・パークスさん 
1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
65,657 回視聴•2021/01/13

https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=1

最重要情報!!

#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】トランプ大統領の
アラモ演説を読み解く
57,019 回視聴•2021/01/14

https://www.youtube.com/watch?v=jjwKKAylXAA&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=55

#ポンペオ氏 #アメリカ #中国共産党
ポンペオ氏 中共の脅威は間近に!
31,297 回視聴•2021/01/14

https://www.youtube.com/watch?v=jdUscTCHRLQ&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=76

2021.01.14 
大統領弾劾の茶番劇!壊れた民主主義
【及川幸久−BREAKING−】
245,250 回視聴•2021/01/15

https://www.youtube.com/watch?v=zr9VSrG8zpI

ケネディ大統領が
ペロシのお父さんを調査していた、
トランプ大統領の2回目の弾劾、
DCの警備を強化、
トランプ大統領の呼びかけ、
テキサスで初の逮捕、
最近流れている話について
66,150 回視聴•2021/01/15

https://www.youtube.com/watch?v=HbFdwPt-Q1w&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=242

#国会突入 #大統領選挙 #時事
緊急配信!【アレにそっくり!
な米国会突入の”怪”】歴史作家の眼が、
分厚いベールを引っ剥がす!!
-masakazu kaji-
14,727 回視聴•2021/01/09

https://www.youtube.com/watch?v=dG8HjHonhls&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=67

歴史作家の眼が面白い!真実がすべて!

#香港大紀元新唐人共同ニュース
#時代人物vs財商天下
【財商天下】
精彩に富む イヴァンカの華麗なる人生
27,286 回視聴•2021/01/10に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=0BYWAsRmKRY&list=TLPQMTMwMTIwMjFMoVJ925gosA&index=73


AIIB、コロナ禍で増す存在感 開業5年 
表の顔に潜む「債務の罠」 
強まる対中包囲網
2021.1.15

https://special.sankei.com/a/economy/article/20210115/0001.html
抜粋
 中国主導のアジアインフラ投資銀行
(AIIB)が16日、開業から5年を迎える。
新型コロナウイルスの感染拡大で打撃を
受けた発展途上国への支援を通じ、国際的
な金融協力の“表の顔”として存在感が強ま
った。ただ、インフラ投資で途上国を政治的
な影響下に置く「借金漬け外交」は、別の国
有金融機関を使って周到に展開されている。
中国の野心に本質的な変化はなく、封じ込
めに向けた国際社会の結束が問われる。
 2016年の開業以来、AIIBが承認
した投融資額は累計220億ドル(約2兆
2800億円)に上り、半分近い99億ドル
(約1兆200億円)は昨年に承認された
案件だ。今年も同程度を見込み、コロナ禍
で公衆衛生の資金が不足した途上国の苦
境に乗じ、急激に額を増やした格好だ。

香港、国安法でネット初封鎖 
政府批判、さらに困難に
2021.1.15 20:09国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/210115/wor2101150025-n1.html

今日の小田氏からのメールは?
リーダーに必要な2つの心
<成長のヒント>
 生まれ育った国を大事に思い
 自分のことだけでなく
 国全体が発展繁栄していくことを
 心から願う。
 それが愛国心。
 そして
 自分一人の力ではなく
 多くに助けられて
 生かされていることに感謝し
 天から授かっているお役目を通じて
 関わる人々が幸せになっていくことを
 心から祈る。
 それが信仰心。
 その「愛国心」が人生の根っこに
 その「信仰心」が仕事の幹となり
 豊かな人間関係と強い運をつくっていく。


同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 11:17│Comments(0)世界!情報政治時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
    コメント(0)