最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2020年03月15日

怪しく恐ろしい新型肺炎発生覇権国家と世界の今後は?

怪しく恐ろしい新型肺炎発生覇権国家と世界の今後は?


怪しく恐ろしい新型肺炎発生覇権国家と世界の今後は?


怪しく恐ろしい新型肺炎発生覇権国家と世界の今後は?


本日は3月15日(日)
今日は気温12度晴れ時々曇りとの予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかり元気にやり切って生きましょうと。
気温のアップダウンが激しい連日です。

産経抄
一朶(いちだ)の花にほのかな温もり
3月15日

https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20200315/0001.html

「2年程度、消費税増税撤回してよい」 
浜田宏一エール大名誉教授
2020.3.14

https://special.sankei.com/a/politics/article/20200314/0001.html

日曜講座 少子高齢時代
「居場所」と「役割」が重要だ 
関係人口1080万人 
客員論説委員 河合雅司
2020.3.15

https://special.sankei.com/a/politics/article/20200315/0001.html

黒田勝弘のから(韓)くに便り
「体は遠く心は近く」 挙国的防疫も韓国的
2020.3.15

https://special.sankei.com/a/international/article/20200315/0001.html

抜粋
「日本は韓国に比べて検査体制が遅れて
いるので数字が少ない」という主張で、
メディアには「だから感染者数が多いと
いうことは決して悪いことではないのだ

といった当局者や識者の妙な“自慢話”
まで紹介された。

滑稽!!ご勝手に!(笑)

トランプ氏「コロナ検査受けた」 
結果はまだ
2020.3.15 01:56国際米州

https://www.sankei.com/world/news/200315/wor2003150002-n1.html

【正論4月号】
あまりにひどい国会の体たらく 
産経新聞政治部編集委員兼論説委員 
阿比留瑠比
2020.3.15 02:00ライフ本

https://www.sankei.com/life/news/200315/lif2003150002-n1.html

抜粋
辻元氏の次の発言は聞いていて品性の
欠片も論理も感じなかった。
 「総理、最後に申し上げます。鯛は頭から
腐るという言葉をご存じですか。これは英語
とかロシア語でもあるんですよ。死んだ魚の
鮮度は頭の状態から判断できる。したがって、
社会、国、企業などの上層部が腐敗している
と残りもすぐに腐っていく。総理が桜とか
加計とか森友とか疑惑まみれって言われて
いるから、それに引きずられるように官僚
に示しがつかない。(中略)子供の教育に
も悪いです。(中略)ここまで来たら、原因
は鯛の頭。頭を変えるしかないんじゃない
ですか。(中略)そろそろ総理自身の幕引
きだということを申し上げます」
 つまり安倍首相のことを、根拠も示さず
に腐っていると面罵したわけである。これ
が国会の質問だといえるだろうか。いや、
言葉の暴力であり人権侵害ではないか。

何か野党のトップリーダー論客たちの
思想思考言動行為は隣国の民族性の
「恨」「火病」のような根深い品性欠如の
ように似通って感じられるのですが?!
日本人として愛国心大和魂は本当に
持って国民のため日本のために国会
議員として身命を賭して頑張ろうとして
いるのか疑問を感じます。

【新聞に喝!】
中国への忖度、政権も新聞も失策 
元東大史料編纂所教授・酒井信彦
2020.3.15 09:00コラムその他
新型コロナ

https://www.sankei.com/column/news/200315/clm2003150004-n1.html

【正論4月号】
リポート「国境がなくなる日」 
中国が北海道で画策する「居留区」 
産経新聞編集委員 宮本雅史
2020.3.15 12:00ライフ本

https://www.sankei.com/life/news/200316/lif2003160003-n1.html

中国人の北海道の土地買い占め問題は
怪しく危機感をもって要注意と言われる
ようになってもう久しいですよね?!
政府は危機感を持って対処していないと
いうことでしょうか?日本侵略は中国富豪
が買い占めするにしてもそのバックは
監視言論統制国家の共産党の司令指示
の国策があってもおかしくないでしょう。
本当にじわじわとはびこるカビ菌の様で
ね?!恐ろしい限りです。すぐさま政府は
手を打って抑え込んで欲しいと思います。


スペイン全土で外出制限 
非常事態、首相の妻も感染
2020.3.15 17:52国際欧州・ロシア
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200315/wor2003150004-n1.html

新型コロナ対応で緊密協力 
日英首相、電話会談で一致
2020.3.15 20:29政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/200315/plt2003150007-n1.html

世界の感染者15万人を突破 新型コロナ 
2020.3.15 20:38国際欧州・ロシア

https://www.sankei.com/world/news/200315/wor2003150024-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

運ぶー受け取るー与える

<成長のヒント>
 突き抜けて活躍し
 自分らしく稼いでいる人たちは共通して
 周りに
 何かしらを与え続けている。
 与えるには
 まず受け取ること。
 1)周りからの愛情や善意
 2)与えられた立場や役割
 3)めぐってきたお金やチャンス
 を、ちゃんと受け取るだけで
 ・幸せで豊かになっていく
 ・自分の進む方向が見えてくる
 ・秘められた能力が発揮されていく
 しかし
 なんでもかんでも
 受け取ればいいとは限らない。
 受け取る前に
 理想の生き方ハッキリさせ、目指す
 未来を選ぶこと。
 すると
 不要なモノが明確になり
 受け取らずに流すことができるように
 なって
 やがて
 必要なモノしか流れてこなくなる。
 


同じカテゴリー(民族)の記事画像
沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと!
人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇
中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは?
無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚
如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
同じカテゴリー(民族)の記事
 沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと! (2023-10-23 15:00)
 人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇 (2023-10-20 14:35)
 中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは? (2023-09-09 05:21)
 無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚 (2023-09-05 19:10)
 如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難 (2023-08-18 16:01)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)

Posted by Myu at 21:09│Comments(0)民族病気?!世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しく恐ろしい新型肺炎発生覇権国家と世界の今後は?
    コメント(0)