最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2020年03月08日

人間の行動範囲は摩訶不思議で奇々怪々ゆえに恐ろしい感染の行方?!

人間の行動範囲は摩訶不思議で奇々怪々ゆえに恐ろしい感染の行方?!


人間の行動範囲は摩訶不思議で奇々怪々ゆえに恐ろしい感染の行方?!


人間の行動範囲は摩訶不思議で奇々怪々ゆえに恐ろしい感染の行方?!


本日は3月8日(日)
今日は気温8度曇り時々雨との予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかり元気にやり切って生きましょうと。
腰痛の魔の一週間は何だったのか?と思う
程今は不思議と痛みが治まって動けること
に感謝です。コルセットをしてなるべく無理
せず様努めてそろりそろり生きましょう。
しかし検査の結果の医師の診断結果報告
は次回受診で果たして如何に?

中国で6階建てホテル倒壊 
新型肺炎の隔離施設か
2020.3.7 23:01ライフからだ
新型コロナ

https://www.sankei.com/life/news/200307/lif2003070037-n1.html

安倍政権の看板「危機管理」の危機 
新型コロナ対応 12日に在職3000日
2020.3.8

https://special.sankei.com/a/politics/article/20200308/0001.html

日本産食品の輸入規制なお20カ国
・地域 検査負担も重く 大震災9年
2020.3.8

https://special.sankei.com/a/economy/article/20200308/0002.html

レバノンが債務不履行へ 
1200億円支払い留保 社会混乱
2020.3.8 12:18経済金融・財政
ゴーン被告逃亡

https://www.sankei.com/economy/news/200308/ecn2003080002-n1.html

抜粋
レバノンのディアブ首相は7日、9日が
支払期限の外貨建て国債12億ドル
(約1260億円)について、外貨準備高
が「危機的状況にある」として支払わ
ない方針を表明した。事実上の債務
不履行(デフォルト)に陥る見通し。
ロイター通信などが伝えた。政治や
社会の混乱に拍車がかかりそうだ。
 レバノンでは昨年、経済危機が深刻化
して通貨レバノン・ポンドの価値が急落、
国内の銀行は数カ月前にドルの引き出し
を制限していた。失業率も悪化し、貧困率
は4割に達するといわれ、国民の反政府
デモが常態化していた。
レバノンは東京地検特捜部に会社法違反
(特別背任)などの罪で起訴された日産
自動車前会長、カルロス・ゴーン被告の
逃亡先だが、国民は政治的混乱の行方に
関心を寄せており、注目を浴びるような
問題にはなっていない。

ハラスメント保険多様化 
企業の賠償リスク増で需要拡大
2020.3.8 17:24経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/200308/ecn2003080003-n1.html

中国共産党、
台湾の国民党新主席に祝電出さず
2020.3.8 17:35国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/200308/wor2003080013-n1.html

ミラノ、ベネチアなどイタリア
北部の州を封鎖 1600万人対象
2020.3.8 17:39国際欧州・ロシア
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200308/wor2003080014-n1.html

抜粋
イタリア政府の7日の発表では、新型
コロナウイルス感染者は5883人に
上った。感染による死者は233人で、
中国に次いで世界で2番目に多い。

米クルーズ船、乗客2400人下船へ 
サンフランシスコ近郊の港
2020.3.8 19:54国際米州
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200308/wor2003080017-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

「挑戦と学び」&「貢献と成長」のサイクル

<成長のヒント>
 今まで学んできたことは
 次の新しいことに挑戦するため。
 今まで身につけてきた技術は
 誰かの役に立つため。
 挑戦するほど、さらに新しいことを知り
 知れば知るほど、知らないことが増えて
 いく。
 だから、もっと学びたくなる。
 誰かを助けるほど、さらに技術が磨か
 れていき
 できるようになればなるほど、できない
 ことにぶつかる。
 だから、もっと技術を磨きたくなる。
 このサイクルを繰り返すほど
 人生の楽しみと魂の喜びが増えていく。



同じカテゴリー(病気?!)の記事画像
様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!???
正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ!
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?!
同じカテゴリー(病気?!)の記事
 様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に? (2023-10-02 02:10)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)
 身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!??? (2023-03-09 07:54)
 正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ! (2022-12-30 10:06)
 ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に? (2022-12-28 07:01)
 今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?! (2022-12-24 06:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間の行動範囲は摩訶不思議で奇々怪々ゆえに恐ろしい感染の行方?!
    コメント(0)