最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月05日

初めての?!

本日は4月5日(日)
今日はさわやかで穏やかな晴天日和!
そう!今日はMyuの初めての日曜日休日!
初めての?!


さあ!張り切ってスタート!
メールで4月6日(月)からまた値上がりと
ガソリンスタンドからメールがあり、ひとまず
一応満タンにしておきましょう!
遠乗りの予定はないけれど!
みゅう&ちむの予防接種を一度に一緒に
済ませましょう。
みゅうが先に7.1kg!お尻に注射!
お利口さんでした!
次にちむ8.2kg!同じくお尻に注射!
とてもお利口さんでした!
今度またMyuの休日に予約で歯石をとる
事にしました!
麻酔をしてとるのだそうです?!
アイムスの7歳以上用シニア(うまみ
チキン)を昨年からちむ(8歳)もみゅう
(10歳)と同じく食べています。
2匹とも同じように歯石がたまってついて
いるようです。(笑)
人間のMyuはこのところ暫らく歯科医院へ
はご無沙汰で歯石もとってないわ。
恥ずかしながら昔歯科衛生士で予防歯科
のエキスパートであるはずが・・・・・(笑)
帰りにカインズホームに寄ってみゅう&ちむ
の餌を買いました。
丁度ペットフードのお奨め嬢がいてアイムス
の複数飼い猫用(1~12歳)が良いと
勧められました。
体型が違っても(太り気味の子は体重管理
をサポート・そうでない子は体型をキープ)!
年齢が違っても(猫ちゃんに必要な栄養を
カバー・優れた栄養バランスで、免疫力
維持をサポート)!・・・・・・・
みゅう&ちむがその味を気に入るか?
ひとまず一袋買って見ました!
勧められるとついね!(笑)
そしてまたラベンダーを(ふらのブルーと
イタリアンラベンダー)買いました。
この前レースラベンダーを買ったので三種類
となりました!
家に帰りみゅう&ちむと一緒に車から下り
暫し遊びつ、寄せ植えをしました。
テポドンが発射されたとのこと??!!
厳戒体制は?!・・・・
杞憂に終わったようですね?!
全く何だったのでしょうね??!!
遣って良いこと悪いことがわからないヤカラ
で困ったものですね!
人質を抱えて立て篭もっている犯人を捕ま
えるように特別機動突入突撃隊の様には
行使できないものでしょうか?!
世界中が振り回されているようですね?!
迎撃ミサイル配備も可能迎撃範囲が半径
10キロメートルでは?!・・・・
いくつあっても?!・・・・
いくつも無いわけで・・・・・(笑)
何も無かったから良かったけれど・・・・・
次は??!!
好い加減に封じて欲しい!!
拉致被害者&何も知らされず悲惨な生活を
余儀無くされている国民の安否が危ぶまれ
ますが・・・・・・・・
平穏な日曜日に有るまじき事でした!!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 23:23│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての?!
    コメント(0)