最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年09月06日

涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!

涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!


涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!


涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!


本日は9月5日(木)
今日は気温27度曇り時々雨との予報。
今日は半日仕事につきしっかりやり切って
元気に生きましょうと。
そして午後は月二回の今月一回目の
健身気功のレッスンです。しっかり
はっきりすっきり一つ一つの動作の意味を
思い出し認識して我が体に浸透して生き
ましょう。
先日の夏期講習会にて中国人の男性指導者
の模範演技を拝見しました。それは今年の
「健身気功世界大会」にて個人(団体ともに)
優勝されたとのことで、その個人優勝演技を
披露して目の当たりに拝見させて頂いたの
でした。実際素晴らしい全身体の内外に
有効な動作の連続で且つ勇壮で美しい流れ
の演技でした。感動しました。
昨年の夏期講習会では太極拳の世界大会で
世界一になったという女性指導者の演技を
拝見して感動したものでした。
実際自分は健身気功のみの新参者ですが、
先輩方は皆15・6年のキャリアで励んでいる
様です。本当に奇遇にも有り難い素晴らしい
指導者の下にご縁があったものと改めて
感動感激感謝でありました。
人生終盤ではありますが少しでも先輩方に
見習って良き指導者のわかりやすく良き
ご指導を頂いて今をより良く体力体調維持
増進に励んで生きたいものです。
それにしてもあちこち痛い我が体でありま
する。(苦笑)

矢板明夫の中国点描
習政権 露骨な人質外交
2019.9.5

https://special.sankei.com/a/international/article/20190905/0001.html

阿比留瑠比の極言御免
日韓悪化、近隣条項の削除を
2019.9.5

https://special.sankei.com/a/politics/article/20190905/0001.html

抜粋
昨今の日韓間の軋轢(あつれき)の多くは、
互いに本当の歴史知らないことに起因
するのではないか。
元通商産業省(現経済産業省)官僚で、在韓
日本大使館参事官や埼玉大大学院教授など
を歴任した松本厚治氏の次の言葉を月刊
『WiLL』9月号で読んで、目からうろこ
が落ちた。
「未来志向などと言われていますが、今
日本に必要なのは、徹底的に過去を
志向すること
です。ゆがめられた過去の
正体をつきとめ、嘘が大手を振って
まかり通るような状態に
終止符を打ち、
自由闊達(かったつ)な議論ができる
ようにしなければなりません


【宮家邦彦のWorld Watch】
「全共闘」世代に似る香港デモ
2019.9.5 07:47コラムその他
宮家邦彦のWorld Watch

https://www.sankei.com/column/news/190905/clm1909050003-n1.html

抜粋
政治は簡単には変わらない、半世紀前の
東京の教訓はこれだが、香港はその過ち
を繰り返せない。過激化し、人心を失い、
孤立・自滅した日本の「甘っちょろい」
学生運動とは違い、当地の状況は文字通り
危機的だからだ。今の香港には民主を守る
ための英知が求められている。

京急で快速特急とトラックが衝突し
車両が脱線、負傷者34人に 横浜
2019.9.5 12:20社会事故・火災
京急衝突脱線

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050019-n1.html

【ソウルからヨボセヨ】もろ刃の剣
2019.9.5 13:36国際朝鮮半島

https://www.sankei.com/world/news/190905/wor1909050013-n1.html

韓国の次期法相候補の娘、
今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ
2019.9.5 16:34国際朝鮮半島

https://www.sankei.com/world/news/190905/wor1909050014-n1.html

【目黒女児虐待死、母親被告人質問詳報】
(5) たたかれた目が腫れた娘の姿に
「心にバリバリとひび」

2019.9.5 18:19社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050054-n1.html

お母さんの助けを待っていた
診察の医師証言、虐待死公判
2019.9.5 18:37社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050059-n1.html

【目黒女児虐待死、母親被告人質問詳報】
(6) 体重激減の結愛ちゃんの体見れず 
死亡告げられ「倒れました」

2019.9.5 19:33社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050061-n1.html

【目黒女児虐待死、母親被告人質問詳報】
(7) 九九の表、約束事の張り紙…
作ったのは「全部、私です」

2019.9.5 19:55社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050063-n1.html

【目黒女児虐待死、母親被告人質問詳報】
(8完) 
「真っ黒なホールしか思い出せない」
結愛ちゃんのメモは記憶あいまい

2019.9.5 20:12社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050065-n1.html

「結愛に謝り続けるしかない」
夫の心理的支配強調、相談浮かばず

2019.9.5 20:50社会裁判
目黒女児虐待死

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050067-n1.html

トラック側を捜査へ 京急踏切で衝突、
電車脱線 30人死傷
2019.9.5 17:46社会事故・火災
京急衝突脱線

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050050-n1.html

概算要求総額は104兆9998億円 
令和2年度予算も大台超え
2019.9.5 17:57経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/190905/ecn1909050031-n1.html

「平和条約の締結という歴史的使命
がある」ロシア東方経済フォーラム 
安倍首相演説全文
2019.9.5 18:28政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190905/plt1909050021-n1.html

ファーウェイ、日本にソースコード公開提案 
菅長官「対応予定ない」
2019.9.5 19:05政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190905/plt1909050024-n1.html

京急が長時間運休謝罪 
6日夕、ラッシュ時の再開目指す
2019.9.5 20:33社会事故・火災
京急衝突脱線

https://www.sankei.com/affairs/news/190905/afr1909050066-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

逆境から勝つための3つのステップ

<成長のヒント>
 奇跡の大逆転をしたり
 起死回生のひらめきを得るには
 1つ目
 事前にあらゆるシミュレーションをして
 できる限りの準備をしておく。
 2つ目
 つぎつぎに襲ってくる問題やトラブルに
 心が巻き込まれずに、全体を俯瞰して見る。
 3つ目
 「絶対に何とかするぞ!」
 と決意しながらも
 「みんなさん、どうか力を貸してください」
 と謙虚に、素直に、正直に
 他力を求める。
 すると
 的確な戦況判断ができたり
 思わぬ味方が現れたり
 運に恵まれたりする。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
NHKファミリ-ヒストリ-番組で調査判明感動の芸能人や有識者のように我ら兄弟姉妹の先祖の歴史に感動感謝!
唖然驚愕日本首相&その一家の節度無き公私混同疑惑?!思慮不足?庶民的or思い上がり勘違い・・・の愚!!
「今だけ金だけ自分だけ」ならぬ「今・金・身内だけ」と日本のリーダーとして不信極まれり!人事も不信だらけ故か?
世紀的歴史が変わる瞬間がまさに今と?!今までの邪悪が成敗される時!必ずや!無念の人々の思いも込めて!
長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く!
知り得ぬ歴史(ファミリーヒストリー)を改めて知る感動
同じカテゴリー(家族)の記事
 NHKファミリ-ヒストリ-番組で調査判明感動の芸能人や有識者のように我ら兄弟姉妹の先祖の歴史に感動感謝! (2023-08-31 10:48)
 唖然驚愕日本首相&その一家の節度無き公私混同疑惑?!思慮不足?庶民的or思い上がり勘違い・・・の愚!! (2023-05-28 16:27)
 「今だけ金だけ自分だけ」ならぬ「今・金・身内だけ」と日本のリーダーとして不信極まれり!人事も不信だらけ故か? (2022-10-15 08:41)
 世紀的歴史が変わる瞬間がまさに今と?!今までの邪悪が成敗される時!必ずや!無念の人々の思いも込めて! (2021-01-20 07:10)
 長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く! (2019-08-16 22:03)
 知り得ぬ歴史(ファミリーヒストリー)を改めて知る感動 (2019-07-28 08:16)

Posted by Myu at 07:25│Comments(0)家族法律人生虐待・犯罪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!
    コメント(0)