最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年04月16日

アラブの春は今なお厳しい状態とな?!

アラブの春は今なお厳しい状態とな?!


アラブの春は今なお厳しい状態とな?!


本日は4月15日(月)
今日は気温20度雨後晴れとの予報。
今日は半日仕事につき、恒例早々に出勤し、
しっかりやりきって元気に生きましょうと。

緯度経度
対北軍事手段 排除されず 古森義久
2019.4.15

https://special.sankei.com/a/international/article/20190415/0002.html?_ga=2.178843620.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

大阪・西成中華街構想に暗雲?
中国人の不法残留の実態
2019.4.15 08:00プレミアム

https://www.sankei.com/premium/news/190415/prm1904150004-n1.html

中国人はすべてにいち早く、こすからく、
要領良く立ち回り、はびこる民族(50
からの民族の集合体の中国国家で、
生存競争は厳しいものがあるでしょう。
世界のあちこちに必ずや中国人街を
作り幅を利かせていますね。日本も
住みやすいと不法に住みつき、違法
も何のそのとふてぶてしい民族ですね。
実際中国人に限っては中国本土で実際
顔認証管理体制が実施され色々に管理
統制されているようですが、日本は
中国人には特に先進的管理体制を導入
した方が良いのではないでしょうか?
否、韓国朝鮮人も、この4月から外国人
労働者の入国拡大でいろいろと問題が
増えそうであることは自明の理でしょう。

プールの核燃料、搬出開始 
福島第1原発3号機 当初目標から大幅遅れ
2019.4.15 09:05社会地震・災害

https://www.sankei.com/affairs/news/190415/afr1904150002-n1.html

G20の日韓首脳会談
「何ら決まっていない」 菅官房長官
2019.4.15 11:44政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190415/plt1904150005-n1.html

ドコモ、新料金発表へ
 政府要請に応じ値下げ
2019.4.15 13:00経済産業・ビジネス

https://www.sankei.com/economy/news/190415/ecn1904150004-n1.html

菅官房長官「納得いくサービスの実現を」 
ドコモ新料金体系に
2019.4.15 17:11政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190415/plt1904150010-n1.html

ドコモの通信料金新プラン 
サービス競争激化へ 
端末代金は高額化の見込み
2019.4.15 21:04経済産業・ビジネス

https://www.sankei.com/economy/news/190415/ecn1904150015-n1.html

リビア衝突、121人死亡 
首都近郊で学校空爆も
2019.4.15 21:04国際中東・アフリカ

https://www.sankei.com/world/news/190415/wor1904150011-n1.html

アラブの春以来厳しい状態がなお続いて
いるのですね?!ほかの国の春は?
あのアラブの春以来、頭の蠅を追い払い
たいと、中国の春?挑戦の春?・・・と
アジア近隣国の春?を願ったものですが・・
それぞれ厳しいものがある様です。(苦笑)

今日の小田氏からのメールは?

自分の人生をおもしろくする3つの要素

<成長のヒント>
 どれだけ豊かな人生にするかは
 以下の3つの要素で決まる。
 1)幅
 2)深さ
 3)熱さ
 その3つの逆で
 器量が狭く、思考も浅く、冷めていたら
 残念な人生になっていく。
 たとえ、いろいろなことができても
 考えが浅かったら、表面的になる。
 また、見聞や洞察が深かったとしても
 冷めていたら、批判的でつまらなくなる。
 幅を広げ、思考を深め、熱くいくための
 第一歩は…
 「絶対に、過去や周りや世間の目に
 引っ張られてたまるか!!」
 と吹っ切れること。
 そして
 そもそも、どうなりたいのか?
 結局、何を残していきたいのか?
 を自分の魂に問いかけて
 自分のことよりも大切なことを思い出し
 それに
 ふつふつと燃え続けること。
 あとは、昨日よりも
 ひとつでも、知らないことを知る。
 ひとつでも、できることを増やす。
 ひとつでも、新しいことに挑戦する。
 その日々こそが
 周りを豊かにしていき
 結果的に
 個性的で、魅力的で、おもしろい
 人生物語が紡がれていく。
 

アラブの春は今なお厳しい状態とな?!



同じカテゴリー(民族)の記事画像
沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと!
人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇
中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは?
無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚
如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
同じカテゴリー(民族)の記事
 沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと! (2023-10-23 15:00)
 人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇 (2023-10-20 14:35)
 中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは? (2023-09-09 05:21)
 無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚 (2023-09-05 19:10)
 如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難 (2023-08-18 16:01)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)

Posted by Myu at 06:21│Comments(0)民族世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラブの春は今なお厳しい状態とな?!
    コメント(0)