最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年04月05日

猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!

猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!


本日は4月5日(金)
今日は気温23度晴れとの予報。
今日は急遽朝に時間のシフト依頼にて
しっかりやりきって生きましょう。

ネコも自分の名前が分かる 
上智大の実験で判明
2019.4.4 22:25ライフ科学

https://www.sankei.com/life/news/190404/lif1904040036-n1.html

我が家にいて頂いた「みゅう」と「ちむ」は
しっかりそれぞれの個性をもって15年・
13年楽しく一緒に生活し、感謝でした。
家の内外自由に活動し、外にあっては
どのくらいのテリトリーか?オス同士で
中がとても良く、大きな声で「みゅう!」
「ちむ!」と呼ぶと、まるで犬の様に遠く
から走って帰って来ました。それはもう
おりこうさんでした!(笑)更に人間の
子どもの様に親の顔色?様子?を
よく見るかの様に?以心伝心といいます
か?察する脳力も怖ろしいほどに長けて
いたように思います。まるで家族の話が
分かるようでした!そしてどうすべきか?
を・・・・・今となっては本当に申し訳なくも
感謝感謝です。すべての一緒に過ごした
生活の思い出が感謝の邂逅です。
みゅうとちむありがとう!!!

李登輝秘録
第1部 虚々実々の両岸関係(3)
数奇な運命 極秘ルート作り手助け
2019.4.5

https://special.sankei.com/a/international/article/20190405/0002.html?_ga=2.145400692.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

中国の情報操作の実態報告 
虚偽情報で混乱もたらす
2019.4.5 18:15国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/190405/wor1904050022-n1.html

余罪捜査中のゴーン容疑者保釈に弊害指摘 
「性急に舵を切りすぎ」
2019.4.4 17:32社会事件・疑惑
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/affairs/news/190404/afr1904040024-n1.html

日産資金「タッチできない」
 オマーン代理店幹部、
ゴーン容疑者へ還流目的か
2019.4.5 11:26社会事件・疑惑
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/affairs/news/190405/afr1904050010-n1.html

ゴーン容疑者の勾留を決定 
東京地裁、14日まで 
2019.4.5 13:13社会事件・疑惑
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/affairs/news/190405/afr1904050015-n1.html

日産、送金を一時凍結も
ゴーン容疑者の指示で再開
2019.4.5 20:35社会事件・疑惑

https://www.sankei.com/affairs/news/190405/afr1904050031-n1.html

サムスン営業利益6割減 
1~3月期、半導体不振
2019.4.5 16:29経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/190405/ecn1904050016-n1.html

韓国の山火事、住宅地まで延焼 
「国家災難事態」宣言
2019.4.5 19:19国際朝鮮半

https://www.sankei.com/world/news/190405/wor1904050025-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

人生を大逆転していく2つの方法

<成長のヒント>
 人生は
 起きた出来事の事実で作られるのではなく
 その解釈で生まれる
 ストーリーによって作られていく。
 もし、やらかしてしまったとしても
 そのまま負けっぱなしのままでなく
 何かを失ったとしても
 悲しみを引きずったままでなく
 批判や否定されても
 落ち込んでいる場合ではなく
 「タダでは起きないぞ!」
 と、燃えて立ち上がり
 近い将来に
 「あの出来事があって
  かえってよかった。
 アレから色々なことが変わった。
  本当に、あの出来事のおかげ。
  みんなありがとう!」
 と言えるように持っていき
ストーリーテリングしていく。
 それこそが
 人としての力量。
 どんな出来事も
 人生の転機(門出)にするには
 襲ってくるプレッシャー(外圧)や
 かかってくるストレス(負荷)を跳ね
返して
 圧倒的に突き抜けること。
 そのためには
 自分一人ではムリだから
 莫大なエネルギーを集めることが必要。
 そのための最大の秘訣は
 周りの注目を集めて
 みんなの力をお借りすること。
 なりふり構わずに
 「助けてください!」
 と、素直に頭をさげて頼みこむか
 大義名分の旗を掲げて
 遠慮せず、図々しく、堂々と
 大げさに周りを巻き込むか
 その2つのどちらか。
 

猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
NHKファミリ-ヒストリ-番組で調査判明感動の芸能人や有識者のように我ら兄弟姉妹の先祖の歴史に感動感謝!
唖然驚愕日本首相&その一家の節度無き公私混同疑惑?!思慮不足?庶民的or思い上がり勘違い・・・の愚!!
「今だけ金だけ自分だけ」ならぬ「今・金・身内だけ」と日本のリーダーとして不信極まれり!人事も不信だらけ故か?
世紀的歴史が変わる瞬間がまさに今と?!今までの邪悪が成敗される時!必ずや!無念の人々の思いも込めて!
涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ!
長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く!
同じカテゴリー(家族)の記事
 NHKファミリ-ヒストリ-番組で調査判明感動の芸能人や有識者のように我ら兄弟姉妹の先祖の歴史に感動感謝! (2023-08-31 10:48)
 唖然驚愕日本首相&その一家の節度無き公私混同疑惑?!思慮不足?庶民的or思い上がり勘違い・・・の愚!! (2023-05-28 16:27)
 「今だけ金だけ自分だけ」ならぬ「今・金・身内だけ」と日本のリーダーとして不信極まれり!人事も不信だらけ故か? (2022-10-15 08:41)
 世紀的歴史が変わる瞬間がまさに今と?!今までの邪悪が成敗される時!必ずや!無念の人々の思いも込めて! (2021-01-20 07:10)
 涙涙・・なんてことを!結愛ちゃんのあまりに悲しい短くも辛く痛く酷い無念すぎる人生!・・許すまじ! (2019-09-06 07:25)
 長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く! (2019-08-16 22:03)

Posted by Myu at 20:53│Comments(0)家族生活世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!
    コメント(0)