最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年04月04日

推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!

推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!


推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!


推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!


本日は4月4日(木)
今日は気温16度晴れ時々曇りとの予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
元気に生きましょう。更に、その足で月二回
の今月一回目の「健身気功」のレッスン日
です。そして初めて参加ですが年一回の
総会が開催されるとのことです。
昨年7月から入会させて頂き、今はもはや
Myuの心身の健康維持増進に無くては
ならない貴重で有難い「健身気功」です。
「継続は力なり」と感謝して参加させて
頂きたいと思います。宜しくお願いします。

カルロス・ゴーン被告を4回目逮捕へ 
オマーン資金流用の疑い
2019.4.3 14:05社会事件・疑惑
ゴーン被告

https://www.sankei.com/affairs/news/190403/afr1904030007-n1.html

カルロス・ゴーン容疑者、
ルノー取締役も辞任 退職金不払い決める
2019.4.4 10:18国際欧州・ロシア
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/world/news/190404/wor1904040013-n1.html

早朝、騒然の逮捕劇 弁護団反発
「何のための身柄拘束か」
 ゴーン容疑者再逮捕
2019.4.4 11:35社会事件・疑惑
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/affairs/news/190404/afr1904040008-n1.html

中東「資金工作」解明へ検察慎重派説得 
カルロス・ゴーン容疑者再逮捕
2019.4.4 11:39社会事件・疑惑
ゴーン被告再逮捕

https://www.sankei.com/affairs/news/190404/afr1904040009-n1.html

ゴーン容疑者、
再保釈には別途保証金が必要 数億円か
2019.4.4 17:39社会事件・疑惑

https://www.sankei.com/affairs/news/190404/afr1904040025-n1.html

正論
皇室を支える総意は揺るがない 
防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛
2019.4.4

https://special.sankei.com/f/seiron/article/20190404/0001.html?_ga=2.77768532.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

三井美奈の国際情報ファイル
「紅い地中海」に危機感 
EU、対中結束へ一歩 
2019.4.4

https://special.sankei.com/a/international/article/20190404/0001.html?_ga=2.81907286.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

李登輝秘録
第1部 虚々実々の両岸関係(2)
台湾に武力行使せず 主席から言質
2019.4.4

https://special.sankei.com/a/international/article/20190404/0002.html?_ga=2.106013251.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

【石平のChina Watch】
「踏み絵」と「買収」の台湾工作
2019.4.4 11:30コラムその他
石平のChina Watch

https://www.sankei.com/column/news/190404/clm1904040005-n1.html

【ソウルからヨボセヨ】韓国で喜ばれる人々
2019.4.4 11:30国際朝鮮半島

https://www.sankei.com/world/news/190404/wor1904040010-n1.html

抜粋
鳩山、和田両氏は韓国で長らく、歴史認識
問題をめぐり“良心派”と呼ばれている。
ただ、こうした日本人の発言が韓国を妙に
安心させ、勇気づけ、勘違いさせてもいる。

鳩山由紀夫元首相と和田春樹東大名誉教授
は肩書を抹消したいものですね。
人間いろいろ意見考えはあるでしょうが、
肩書、立場で発言は極端な作用効果がある
わけで、責任ある発言をするべきでしょう。
国の方針がしっかりしているのにそれに水を
差すような、国の方針に反対または否定する
などその肩書立場から何をか況や。国家間の
難しい問題、最も歪んだ難しい相手国へ行っ
てまで日本をを貶める発言とは許し難い!
本当にその肩書立場故、国益を損なうことに
なる発言行為は大いに反省して慎むべきで
しょう。

今日の小田氏からのメールは?

令和の鈴が響き合う

<成長のヒント>
 これからの令和の時代は
 「数(量)」よりも「質(密度)」
 「規模」よりも「純度」
 がますます大事になってくる。
 質と純度は
 「つながり」で決まる。
 令和の「令」に「金(かねへん)」を
 つけると
 「鈴」になるように
 「令」とは、響き(振動)そのもの。
 自分の心の響きが変われば
 今までのつながりが変わっていったり
 新しいつながりができていく。
 これからは
 以下の3つのつながりが重要。
 1)何とつながるか?
 2)誰とつながるか?
 3)その人たちと、何で(どこで)
 つながるか?
 これから
 いろいろな人たちが
 すい星のごとく現れて、スポットライト
 を浴びる。
 身近なところにも
 充実の日々を送って、幸せそうな人
 たちも増えていく。
 そんな姿と自分を比較するのは、
 要注意。
 最初は、前向きにとらえていたり
 自分のやる気に変えていたとしても
 劣等感を刺激された瞬間に
 嫉妬、恨み、つらみが生まれて
 心の中にノイズ、歪み、不協和音が
 増幅していき
 バランスと関係性を崩してしまう。
 誰だって、天地自然の大循環とつながり
 多くのつながりによって人生を歩んできた。
 つながっていない人はいない。
 単に、それを忘れているだけ。
 つながりを思い出すほど
 感謝の念が深くなる。
 つながりを大切にするほど
 決意も深くなる。
 そうして
 分かり
 言葉が少なくても通じ合える。
 自分のやっていることに、根拠のない
 確信を持て
 自然と、個性(本質)が引き出されていく。
 

推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!






同じカテゴリー(民族)の記事画像
沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと!
人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇
中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは?
無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚
如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
同じカテゴリー(民族)の記事
 沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと! (2023-10-23 15:00)
 人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇 (2023-10-20 14:35)
 中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは? (2023-09-09 05:21)
 無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚 (2023-09-05 19:10)
 如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難 (2023-08-18 16:01)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)

Posted by Myu at 19:28│Comments(0)民族日本?!世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
推定無罪と言えどあまりに色々やり過ぎているような?!ゴーン!ゴーン!
    コメント(0)