最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年03月21日

嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??

嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??


嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??


嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??


本日は3月21日(木)
今日は気温 度  との予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
生きましょうと。

日本製品に“戦犯ステッカー” 
韓国自治体で条例案
2019.3.20

https://special.sankei.com/a/international/article/20190320/0002.html

戦犯とは何?日本は韓国と戦争等していない
でしょう?
昨日のブログで引用させて頂いた
【竹島を考える】
挑発的な韓国に取るべき「大人の対応」 
下條正男・拓殖大教授
2019.3.20 08:00プレミアム
https://www.sankei.com/premium/news/190320/prm1903200001-n1.html
の抜粋で
1894年、朝鮮半島を舞台に日清戦争が
勃発するが、それは朝鮮国内で起こった民乱
がきっかけであった。その民乱の原因は、
朝鮮の秕政(ひせい)にあった。朝鮮の人々
にも、その独裁的な社会体制を改革するため
には、日本との共存が必要だとの認識があっ
た。それが甲申政変(1884年)である。


まして韓国否、朝鮮は日本だったの
でしょう。日本が朝鮮をどのくらい助け、公正
公平に対したかを先代先々代の韓国朝鮮人
は感謝していたはず。戦後韓国と独立させ、
莫大な資金援助で韓国も発展できた訳でしょ
う?!逆恨み、勘違いも甚だしい!!
「恨」「火病」の民族性の自覚反省自制は
出来ない故の民度・国民性なのでしょうが・・
ますます悪化重症化するようですね?!
これではいけないと声を上げる人はいない
のでしょうか?不思議です。親日有罪と弾圧
されてしまうわけですから、もはや救われま
せんね。どこまで落ちるか?!

自民党の二階俊博幹事長が“奇策”連発…
「幹事長ポスト」維持ねらう?
2019.3.20 18:52政治政局

https://www.sankei.com/politics/news/190320/plt1903200028-n1.html

安倍晋三首相「正真正銘、3期で最後」 
自民党総裁4選を否定
2019.3.20 19:05政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190320/plt1903200031-n1.html

米中摩擦で経済減速、世界に連鎖
2019.3.20 20:26経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/190320/ecn1903200040-n1.html

阿比留瑠比の極言御免
韓国はプライドを失ったのか
2019.3.21

https://special.sankei.com/a/politics/article/20190321/0001.html?_ga=2.107006530.1305709813.1548622491-925367231.1548622485

抜粋
無理筋な約束破りも事実関係も一切意に
介さず、とにかく己を被害者だと言い募って
金銭を追い求める姿は、韓国社会のタガが
外れたようにも映る。
証拠も日本側証言もないまま慰安婦募集の
強制性を認めた平成5年8月の河野談話に
先立ち同年3月、就任して間もない韓国の
金泳三大統領はこう明言した。
 「日本政府に物質的補償を要求しない
方針であり、補償は来年から韓国の予算
で行う」


【石平のChina Watch】
習独裁体制の落とし穴
2019.3.21 10:00コラムその他
石平のChina Watch

https://www.sankei.com/column/news/190321/clm1903210003-n1.html

韓国・小6教科書の「徴用工写真」 
教育省が誤り認め訂正へ
2019.3.21 16:36国際朝鮮半島
徴用工訴訟

https://www.sankei.com/world/news/190321/wor1903210013-n1.html

いい加減な教育、嘘偽造図星ですね。
先ず正直になる事ですね。
被害者教育、惨め教育をして良い国民
良い国になると思っているのでしょうか?
日本からの莫大な資金援助をもらって
今日があることをしっかり教育で知らしめ
るべきでしょう。
ベトナム戦争時に韓国民が如何なる
行為をし、3万人からのライダイハンの
存在、訴えを写真等をしっかり載せて
何を如何にすべきか、反省謝罪もせず
仕舞いである事等々を知らしめるべき
でしょう。

温暖化で早まるサクラの開花 
都心では入学式の記念撮影難しく
2019.3.21 17:24ライフ環境

https://www.sankei.com/life/news/190321/lif1903210022-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

思いを形にして、形に思いを込める

<成長のヒント>
 いい思いで
 いいことをしているはずなのに
 なかなか伝わらなかったり
 やることが、どこか噛み合わず
 成果につながらないなら
 それは、2つの原因がある。
 思いが一方的過ぎて
 周りの状況や相手の気持ちに合ってい
 ない可能性がある。
 そんなときは
 直接、相手の話しを聞いたり
 周りのみんなのことを調べて
 理解する努力をすること。
 もうひとつは
 思いがあっても
 言語化できていなかったり、形になって
 いない。
 もしくは
 言語化や形にしたものが分かりにくく
 伝わってないかもしれない。
 そんなときは
 全部伝えようとするのではなく
 一気に変えようとするのではなく(結果を
 求めるのではなく)
 段階的に分けたり
 中長期スパンで考えたりする。
 そのうえで
 今の流れを汲み取って
 周りや相手に合うように落とし込んで
 形にしていくこと。
 すると「思い」と「形」の
 2つが両輪となって
 「思い」が「想い」となって、さらに
 深まり
 ますますやる気が湧いてくる。
 そして
 より立体的な形になって
 相手や周りに喜ばれるようになっていく。


嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??


同じカテゴリー(教育)の記事画像
自国再認識覚醒の時!日本・日本人として政府マスコミの偏向報道を冷静に見、真実追求して判断する時!
如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難
世界の一部極悪金権力に群がる邪悪守銭奴(各国政府政治家有力者等)のはびこる世界の哀れ!医薬経済軍事・・・
民主党・司法長官・FBIの犯罪宛らの疑惑行為行動の異常さに猛烈必死な焦りが見え見え!オバマ国葬来日も?
嘘偽りの歴史を国民に教育する隣大・小国、その長き属国関係で謝罪賠償を求めず、日本に求める隣小国の性哀れ
今だけ金だけ自分だけ?どこを向いているのか?日本政府官僚は日本を日本国民を第一に使命を果たすべき!
同じカテゴリー(教育)の記事
 自国再認識覚醒の時!日本・日本人として政府マスコミの偏向報道を冷静に見、真実追求して判断する時! (2023-08-29 09:26)
 如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難 (2023-08-18 16:01)
 世界の一部極悪金権力に群がる邪悪守銭奴(各国政府政治家有力者等)のはびこる世界の哀れ!医薬経済軍事・・・ (2023-02-26 15:54)
 民主党・司法長官・FBIの犯罪宛らの疑惑行為行動の異常さに猛烈必死な焦りが見え見え!オバマ国葬来日も? (2022-08-18 22:32)
 嘘偽りの歴史を国民に教育する隣大・小国、その長き属国関係で謝罪賠償を求めず、日本に求める隣小国の性哀れ (2022-08-14 12:31)
 今だけ金だけ自分だけ?どこを向いているのか?日本政府官僚は日本を日本国民を第一に使命を果たすべき! (2022-07-04 23:29)

Posted by Myu at 21:13│Comments(0)教育民族世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘘嘘嘘・・・大きな声で嘘の上塗りして訴えれば嘘が真実となるとな??
    コメント(0)