最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年02月12日

悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!

悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!


悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!


悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!


本日は2月12日(火)
今日は気温10度晴れとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今日は小原昭介さん如くに先ず朝風呂
洗濯から始めましょう。(笑)
さあ!整形外科通院と買い出しと・・・
仕事場のトイレ用洗剤などなど色々と
用足しも済ませましょう。ああ!お昼を
回ってしまった!店で地元生産者さんの
小豆を買ってきましたのでお正月から
3度目のお汁粉作りと。お正月の美味しい
お餅も冷凍が少し残っていますし。
夕飯は、土鍋牡蠣しめじご飯バター醤油
味と、牡蠣の佃煮(ソテー風)、具沢山の
鶏お雑煮風吸い物、さっぱり生野菜サラダ
との献立としましょう。今日はなんとなく
カキフライ等揚げ物気分ではないので・・
せっかくの休日ですからレシピを参考に
初挑戦を楽しんで生きましょう。

「建国の由来、教えないのは日本だけ」 
竹田恒泰氏が講演
2019.2.9 21:28ライフ学術・アート

https://www.sankei.com/life/news/190209/lif1902090036-n1.html

【グラミー賞】
ヒロ・ムライさん監督作にグラミー賞
2019.2.11 08:58エンタメ

https://www.sankei.com/entertainments/news/190211/ent1902110004-n1.html

中国の1月新車販売、トヨタとホンダが増加 
景気減速でも堅調
2019.2.11 17:23経済産業・ビジネス

https://www.sankei.com/economy/news/190211/ecn1902110004-n1.html

米軍艦が南シナ海航行、中国「主権侵害」と
非難 「航行の自由」作戦か
2019.2.11 23:39国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/190211/wor1902110019-n1.html

【軍事ワールド・写真特集】
朝鮮戦争での「あること」が原因 
韓国軍が在韓米軍の指揮下にある理由
2019.2.12 06:30プレミアム

https://www.sankei.com/premium/news/190212/prm1902120004-n1.html

【ロシアを読む】
面目つぶれたプーチン政権 
ロシアが苦しむダブル減
2019.2.12 08:00プレミアム

https://www.sankei.com/premium/news/190215/prm1902150001-n1.html

政府が幼保無償化法案を閣議決定 
10月実施へ早期成立目指す
2019.2.12 11:12政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190212/plt1902120003-n1.html

大坂なおみがコーチと契約解消 
ツイッターで明らかに
2019.2.12 08:39スポーツその他

https://www.sankei.com/sports/news/190212/spo1902120004-n1.html

池江璃花子選手が白血病を公表 
「信じられず混乱」
2019.2.12 14:21スポーツその他

https://www.sankei.com/sports/news/190212/spo1902120016-n1.html

池江選手のツイッター全文 
4月の選手権断念
2019.2.12 14:41スポーツその他

https://www.sankei.com/sports/news/190212/spo1902120017-n1.html

池江璃花子選手の白血病、若年層がんの1位 
完治へは骨髄移植、強い副作用も
2019.2.12 19:32ライフからだ

https://www.sankei.com/life/news/190212/lif1902120014-n1.html

菅官房長官「甚だしく不適切で極めて遺憾」 
韓国国会議長発言の謝罪と撤回要求
2019.2.12 11:13政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/190212/plt1902120004-n1.html

天皇謝罪発言で韓国国会議長が釈明 
日本の何度もの謝罪に
「そんなことはない」とも
2019.2.12 14:54国際朝鮮半島

https://www.sankei.com/world/news/190212/wor1902120013-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

自分と相手の瞳の奥に映るものは?

<成長のヒント>
 瞳の奥に
 何が写っているのかで
 関係性が大きく変わっていく。
 自分のことでいっぱいだったり
 欲望の火がついていたら
 いくら言葉を尽くしても
 なかなか心が通じ合わずに
 いい関係は築けない。
 瞳の奥に
 ハッキリした人生の目的や
 とめどなく溢れ出る愛情が写っているなら
 目と目で通じ合い
 交わす言葉や過ごす時間が少なくとも
 ご縁が深まっていく。
 では
 どうしたら、自分の瞳の奥を変えられる
 のか?
 理想や志高く
 何か追及することを定めて
 腰を据えて取り組むこと。
 そして
 目を見て、怒ってくれる人
 目を見て、人生を語ってくれる人
 目を見て、ただ一緒にいてくれる人
 を大切にすること。
 

悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲喜こもごも色々出来湧きますね?!!
    コメント(0)