最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年09月21日

雨天もまた楽し

雨天もまた楽し


雨天もまた楽し


本日は」9月21日(金)
今日は気温21度雨時々曇りとの予報。
今日も半日仕事につきしっかりやりきって
生きましょうと。
今日は雨模様につき車で通勤しました。
また本当に何年もの久しぶりに傘を持って
従業員駐車場から店まで使用しました。
「適当な晴れ女」をずうっと健在維持して
くださり、お天気さんには本当にいつも
有難く感謝しています。今日は買って一度
も使用していないお気に入りの傘をちょっと
でもさして歩いてごらんとばかりの様です。
主人の送迎も有難いのですが、半日ですの
で、雨の日も少なく、そのたまにはいいの
では?と相成り候。傘も嬉しそう!(笑)

2018.9.20 07:00
【外交安保取材】
日中の第三国経済協力は是か非か 
「一帯一路」後押し警戒http://www.sankei.com/premium/news/180920/prm1809200008-n1.html

2018.9.20 11:00
【石平のChina Watch】
「毛沢東流思想弾圧」の復活http://www.sankei.com/column/news/180920/clm1809200006-n1.html

2018.9.20 20:38
【千葉「正論」懇話会】
「朝鮮半島は統一により韓国が消滅する」 
国際政治学者・藤井厳喜氏の講演要旨http://www.sankei.com/column/news/180920/clm1809200008-n1.html

抜粋
南北統一・・北朝鮮が優位のままになると
いうこと・・韓国の経済はますます悪くなり、
日本に経済難民が来る。それは一番不幸な
ことだが、日本は対策をしなければならない。

まさにMyuも素人ながら想像するに同じく
の帰結と既にブログで書きました。
難民など絶対そうあってはならない。実際
誰もがさもあらむと思う事でしょう。そして
専門家有識者の言はやはり重みがあります。
悪夢です。(苦笑)

2018.9.21 01:00
【阿比留瑠比の極言御免】
安倍首相 挑戦者の本質変わらずhttp://www.sankei.com/premium/news/180921/prm1809210005-n1.html

2018.9.21 10:00
【正論】
次代に向け国のかたち切り開け 
杏林大学名誉教授・田久保忠衛http://www.sankei.com/column/news/180921/clm1809210004-n1.html

2018.9.21 12:56
【南北首脳会談】
鉄道・道路連結めぐり早くも矛盾…
対北制裁で着工式は単なるセレモニー?http://www.sankei.com/world/news/180921/wor1809210010-n1.html

2018.9.21 13:09
露最新鋭兵器調達で中国装備発展部長に
制裁 米政府、敵対国への制裁法を適用http://www.sankei.com/world/news/180921/wor1809210013-n1.html

2018.9.21 15:19
言論TVで櫻井氏
「北は日本だませるとでも」21日放映http://www.sankei.com/politics/news/180921/plt1809210027-n1.html

日本国民は一致団結することですね。
売国奴は一掃したいものです。
朝日新聞はじめ共産党・反対だけの野党等
とにかく日本に共産党など不要でしょう。

2018.9.21 15:42
【自民党総裁選】
麻生太郎副総理「どこが善戦なんだ」 
敗れた石破茂氏に見解http://www.sankei.com/politics/news/180921/plt1809210029-n1.html

麻生節は面白い!(笑)

今日の小田氏からのメールは?

どうして、あの人の話は心に響くのか?

 漫画「僕に人生の闇を教えてくれた先生たち」
 第3話公開です。

 https://odamasayoshi.com/comics/003/

 今回から動画もあります。
 
 
<成長のヒント> 
 人が発する言葉には
 その人が
 ・これまで経験してきたこと。
 ・出会ってきた人たち。
 ・積み重ねてきた思い。
 のすべてが
 響きとして乗っている。
 いろいろなことを乗り越えていくことで
 説得力が増していく。
 何でもいいから、ずっと続けていくことで
 安定感が生まれていく。
 何があっても、いい未来を信じることで
 人に希望を与えていく。


雨天もまた楽し


同じカテゴリー(歴史)の記事画像
天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる
有難き奇特な世界・日本研究見識正しき外国人歴史学者ジェイソン・モ ーガン氏!続け!日本世界の有識者よ!
真の日本国・日本国民は真の皇統・皇室を死守する者と共にしっかり再確認する時かと?!邪悪は許されない!
至らない人間、我慢できない人間、相手を思いやれない人間から反省・謝罪・感謝できる人間になれば諍い防止と!
邪悪な精神性と思想の超大富豪は日本の様な長き歴史と文化民度国家を否定することで存在可か?否である!
覚醒懺悔せよ!国家歴史を破壊?それを持たない劣等卑屈なグロ-バリストの腐った精神性故!金の武器化の愚
同じカテゴリー(歴史)の記事
 天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる (2024-02-24 15:30)
 有難き奇特な世界・日本研究見識正しき外国人歴史学者ジェイソン・モ ーガン氏!続け!日本世界の有識者よ! (2024-01-31 10:16)
 真の日本国・日本国民は真の皇統・皇室を死守する者と共にしっかり再確認する時かと?!邪悪は許されない! (2024-01-18 07:01)
 至らない人間、我慢できない人間、相手を思いやれない人間から反省・謝罪・感謝できる人間になれば諍い防止と! (2023-10-14 16:44)
 邪悪な精神性と思想の超大富豪は日本の様な長き歴史と文化民度国家を否定することで存在可か?否である! (2023-09-20 15:13)
 覚醒懺悔せよ!国家歴史を破壊?それを持たない劣等卑屈なグロ-バリストの腐った精神性故!金の武器化の愚 (2023-09-15 08:36)

Posted by Myu at 18:30│Comments(0)歴史天気世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天もまた楽し
    コメント(0)