最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年09月03日

お盆商戦お疲れ様会

お盆商戦お疲れ様会


お盆商戦お疲れ様会


お盆商戦お疲れ様会


(今季最後のブルーベリーと最初の栗)

本日は9月2日(日)
今日は気温24度曇り時々雨との予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかりやりきって生きましょうと。
今日も「適当な晴れ女」健在でしっかり自転車
で通勤しました。
今晩はお盆商戦のお疲れ様会が20時から
開催されます。恒例スタッフは1000円会費で
あとはすべて社長(会社)負担で飲み放題
食べ放題です。ご馳走様でした。
夜なので残念ながら出席できない方もいます
が、Myuは主人の送迎をお願いしてしっかり
参加でき感謝です。こうした会では必ずや、
盛り上げ上手の店長始めベテランスタッフが
面白おかしくしっかり活躍してくれます。
お蔭様今回もで楽しく愉快に美味しく沢山
ご馳走になりました。ちゃんぽんせず、
生ビールをおかわりして沢山頂きました。
少々いい気分で今晩の飲食で2・3kg体重
増加が予想心配されます。(苦笑)
さあ、明日から減量運動に励まねば。(笑)

2018.9.1 21:16
【米輸入制限】
日本車メーカーどうする…関税基準や賃金、
メキシコ生産に難題http://www.sankei.com/economy/news/180901/ecn1809010020-n1.html

2018.9.2 01:00
【劇場型半島】
米朝非核化交渉はなぜ行き詰まったのか…
トランプ氏を別格視する北朝鮮の不可思議
な「論法」が壁にhttp://www.sankei.com/premium/news/180902/prm1809020015-n1.html

2018.9.2 05:01
【阿比留瑠比の極言御免】
国民から憲法改正の権利奪うな 
インタビューで強調した安倍晋三首相http://www.sankei.com/premium/news/180902/prm1809020019-n1.html

2018.9.2 16:00
【加藤達也の虎穴に入らずんば】
「北朝鮮に資金支援している」中国に不満の
トランプ声明、日本は大丈夫か?http://www.sankei.com/world/news/180902/wor1809020014-n1.html

2018.9.2 17:30
露軍機が日本列島を周回、空自スクランブル 
東方経済フォーラムの前に「特異な飛行」http://www.sankei.com/politics/news/180902/plt1809020011-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

見ようとしないと、見えてこない

<成長のヒント> 
 精神が成熟し
 人間力が上がるとは
 それまで見えなかった
 「つながり」が見えていくこと。
 自分たちを支えてくれている人たち。
 これまでの背景(歩み)。
 ごはんを作ってくれた人たち。
 食材を生み出した天地自然の営み。 
 今まで経験してきたすべてのこと。
 これから向かう未来と今起きていること。
 逆に言えば
 それらのつながりを意識すれば
 心が鍛えられて
 内的成長をしていく。
 

お盆商戦お疲れ様会



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 16:03│Comments(0)仕事世界!健康運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆商戦お疲れ様会
    コメント(0)