最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年08月10日

お盆商戦前哨戦

お盆商戦前哨戦


お盆商戦前哨戦


お盆商戦前哨戦


本日は8月10日(金)
今日は気温33度晴れ時々雨との予報。
今日はお盆商戦の半日仕事につき、気合を
入れてしっかりやりきって生きましょうと。
昨日大量に花が搬入入荷されたようで所狭し
とあちこちに花器が並べ置かれています。
勿論今日も明日も明後日も順次入荷する
事でしょう。明日明後日は花のみ1時間早く
9時から販売予定です。色々の行事が基本
土日中心で動きますが、お盆は基本13日
が迎え盆、16日が送り盆で今年は月曜日
と木曜日となります。世間はお盆休みです
から土日より優先されるでしょうか?しかし
早し良しと早めの迎え盆となりましょうか?
今日もかなり忙しかったですが、明日明後日
の土日はやはり猛烈な混み具合となりましょ
う?!しっかり体調管理して準備しましょう。

2018.8.9 12:48
中国との不透明資金疑惑も浮上 
マレーシア前首相を追起訴 
親中派政権の腐敗ぶりに注目集まる

2018.8.9 20:53
台湾の統一派団体幹部を聴取 
中国から資金http://www.sankei.com/world/news/180809/wor1808090034-n1.html

2018.8.9 22:49
日米に謝罪、賠償求め集会 
ソウルで在韓被爆者らhttps://www.sankei.com/world/news/180809/wor1808090045-n1.html

なんでもありのたかり民族にほとほと呆れる
ばかりです。

2018.8.10 01:00
【阿比留瑠比の極言御免】
拉致はわがこと」貫いた津川雅彦さんhttp://www.sankei.com/premium/news/180810/prm1808100007-n1.html

2018.8.10 10:43
【激動・朝鮮半島】北朝鮮の核施設で冷却
システムの改修続く
 米38ノース分析http://www.sankei.com/world/photos/180810/wor1808100015-p1.html

2018.8.10 18:07
中国留学生による技術持ち出しに懸念 
米、ビザ発給厳格化http://www.sankei.com/world/news/180810/wor1808100023-n1.html

2018.8.10 18:52
【激動・朝鮮半島】
北朝鮮産石炭をロシア産に偽装し輸入
韓国3業者送検へ 
安保理制裁違反「野放し」文政権に批判http://www.sankei.com/world/news/180810/wor1808100025-n1.html

中国・南北朝鮮は国・民族性の根っからの
醜く狡い悪意・悪癖・悪徳が露呈するばか
りですね。

今日の小田氏からのメールは?

自分は、あの人の何を引き出している
だろうか?

<成長のヒント>
 どんな人にも
 長所と短所の両面がある。
 自分が相手と
 どう関わるかで
 そのどちらが出るか大きく変わる。
 「この人は、何てイヤなことをするの
 だろう」
 と思ったなら
 それは、もしかしたら
 自分がイヤな部分を引き出すような
 接し方、言動、振る舞い、自己主張を
 どこかでしている可能性がある。
 逆に
 相手のいい面が引き出されるような関
 わり方もある。
 それは
 その人(状況)によって違うから
 対応を変えながら、見つけていく。
 共通な姿勢は
 偏見なく信じ、温かく包み込み
 明るく前向きで、楽しい会話をすること。
 

お盆商戦前哨戦



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:12│Comments(0)仕事風俗習慣行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆商戦前哨戦
    コメント(0)