最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年07月30日

大自然の脅威猛威は色々に被害影響、ダブルパンチも

大自然の脅威猛威は色々に被害影響、ダブルパンチも


大自然の脅威猛威は色々に被害影響、ダブルパンチも


本日は7月29日(日)
今日は気温32度曇り後晴れとの予報。
今日は勢いのある日曜日更に世間は夏休み
につき、更に気合を入れてしっかりやりきって
生きましょうと頑張りました。
桃・ぶどう・スイカ・メロン・ブルーベリーが
所狭しと沢山入荷しています。
高原大根・枝豆・とうもろこし・おくら・
かぼちゃ・なす色々・きゅうり・ピーマン・
トマト・・・も所狭しと沢山入荷し山となって
います。各生産者毎に並べしっかりチェック
確認をしつも、オープンするとたちまち
ごちゃごちゃになってしまいます。
フロア担当者は次から次と補充品出ししつつ
整理整頓もと大わらわの毎日です。
大勢のお客様のご来店故致し方なくも感謝
しつつさせて頂く仕事と一所懸命です。
Myuは試食担当が多く、試食を出しつつも
帰りには品出し整理整頓チェックもと限られ
た員数で皆色々に目配り気配りしつつ、時に
お客様対応に大忙しです。半分走る程に
急いで対応すべしと気づき即行の毎日です。
日曜日はそれらの集大成実践おおわらわと
言ったところです。それがまた楽しいもの。
全力疾走しているような感じです。心身共に
厳しくも充実した仕事場です。感謝です。
このところの続く気温上昇異変気象で野菜
果物に色々と負荷異変で品薄市場高騰が
叫ばれています。キャベツほうれん草は如実
です。生産者さん方も一所懸命です。
そして生きるという事は皆一所懸命です。
一所懸命が報われ無いことも大自然の前には
あるのだと辛い思いになりますが、とにかく
一所懸命生きるのみです。

2018.7.29 01:00
【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】
米韓同盟が「漂流」し始めた? 
文在寅政権が対北軍事訓練を続々と中止http://www.sankei.com/premium/news/180729/prm1807290004-n1.html

2018.7.29 01:00
【正論8月号】
日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア
疑惑の真実 ~リベラルたちの“国家犯罪” 
オバマ・クリントン・ゲート 
国際政治学者 藤井厳喜http://www.sankei.com/premium/news/180729/prm1807290011-n1.html

2018.7.29 07:35
【台風12号】
西日本を西進 土砂災害に警戒呼び掛けhttp://www.sankei.com/affairs/news/180729/afr1807290002-n1.html

2018.7.29 12:00
【ニッポンの議論】
外国人労働者受け入れ 
毛受敏浩氏「人手不足深刻で必要」×
施光恒氏「経済安定化に逆行」http://www.sankei.com/premium/news/180729/prm1807290014-n1.html

2018.7.29 19:59
内憂外患の中、習近平国家主席が帰国 
外遊中に欠陥ワクチンや米大使館爆発事件… 
北戴河どうなる?http://www.sankei.com/world/news/180729/wor1807290018-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

人生はいつも、目の前の人と作られていく
から・・・

<成長のヒント>
 本気になってやらないと
 本当のことは見えてこない。
 本気になるとは
 大事な人と
 真剣に、誠実に、温かく向き合うこと。
 心を広く、大きく、深くし
 分かり合えない隔たり(壁)を超えて
 心の架け橋を結ぼうと挑戦すること。
 本気で向き合うほど
 悲しく、辛く、痛くて
 泣きたくなるときもある。
 自分の至らなさ、欲深さ、傲慢さ
 に絶望することもある。
 しかし
 支えてくれていた人に
 心の底から感謝するときもある。
 愛してくれる人の優しさが
 生きる力になることもある。
 そうして
 思いが重なり合っただけ
 幸せが広がり
 たくさんものが循環して
 人生が豊かになっていく。


大自然の脅威猛威は色々に被害影響、ダブルパンチも



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥
とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・
日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥 (2023-10-11 12:56)
 とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし! (2023-07-27 08:13)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・ (2023-04-18 09:59)
 日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に (2022-12-10 21:20)

Posted by Myu at 07:14│Comments(0)生活全般自然災害気象
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然の脅威猛威は色々に被害影響、ダブルパンチも
    コメント(0)