最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年07月23日

厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害

厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害


厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害


(今年初めての小さいでんすけすいか)
厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害


本日は7月22日(日)
今日は気温35度晴れ時々曇りとの予報。
今日は昨日から世間は夏休み突入の勢いの
ある日曜日の半日仕事、否、大学生T女史の
依頼による午後プラスの本当に久しぶりの
一日仕事と相成り候にて気合を入れて
しっかりやりきって生きましょうと。
そして昨日の8月のシフトの件ですが、結果
店長の再スケジュール調整マネージメントを
して頂け、日数も減り、扶養範囲内ギリギリ
セーフとなりました。Myuもこの歳にして
お願い、進言依頼できました。(苦笑)
体調体力に自身不安困惑に窮する状態に
なり危機感を感じたからこそですが、此処
に来て社会性と社会の制約を実体験し、
これをしっかり学びに変えないと痛感したの
です。元の木阿弥ではなりませぬと。
店長も配慮が行き届かなくてと言って下さり
ご高配下さり感謝です。
自身も体調体力健康をしっかち自己管理
自己責任宜しく楽しく一所懸命仕事をさせて
頂きましょうと。
家族の健康にての協力も感謝です。
それにしても暑い毎日です。
昨日今日を月一回の恒例駐車場にての有名
コロッケメンチを揚げたて販売開催においては
何とも猛暑の中、猛烈揚げ物お熱風にて
本当に必死の猛烈きつい仕事状況でした。
熱中症にならないよう水分補給、扇風機、
噴霧シャワー等等投入しつ、頑張って
いました。今日は牛串、串カツもありました。
お疲れさまでした。

2018.7.22 01:00
【ソウルから 倭人の眼】
韓国経済をつぶす気か? 2年連続の
最低賃金大幅アップで“勝者”はいるのかhttp://www.sankei.com/premium/news/180722/prm1807220013-n1.html

2018.7.22 20:56
中国に過剰債務リスク 貿易戦争の悪影響
は想定以上?世界経済の火種にhttp://www.sankei.com/economy/news/180722/ecn1807220007-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

次のステージに進む突破口とは?

<成長のヒント>
 何かのカゲに隠れている限り
 次のステージには進めない。
 「自分」に逃げ込まず
 怖いと思うことに飛び込むしか
 突破口はない。
 頭の中で、ごちゃごちゃ考えて
 フラフラするのを止めるには
 肩幅よりも
 少し広めに両足を開いて
 10本の足の指で、大地を踏みしめ
 重心を落として、下っ腹に力を入れ
 天を見ながら
 ハラから大きな声を出して
 自分を奮い立たせる。
 その一瞬の
 湧き立つ勇気(強い意識)こそが
 闇を退け、壁を打ち壊し
 それまでの自分を超えて
 未来を切りひらいてくれる。
 

厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 16:48│Comments(0)仕事経済世界!気象
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しい気象と自然災害、経済の人為的災害
    コメント(0)