最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年07月13日

公私ともに常に色々ありますね!

公私ともに常に色々ありますね!


本日は7月11日(水)
今日は気温32度晴れ時々雨との予報。
今日は半日仕事+延長残業と相成り候。
一応昨日店長より依頼指示はありました。
従って朝無理やり朝食を頂くことに。
帰宅してはシャワーを浴びて暫し横になりた
いので。また、遅い昼食は次の早い夕食と
の兼ね合いから避けたいので。(苦笑)
基本一日二食(昼&夕食)主義のつもりです
ので。食間(昼食と夕食)が3時間は辛い
ものがあります。(笑)そして、なるべく空腹
(ほとんど空腹と感じませんが)時間を長く
保つ方が体調健康に良い訳です。
普段とかく食間が短く,主人姑との生活時間
に合わせると必然的に昼食を抜き、朝食に
シフトしたほうが良いかと思いますが。
今後とも我が体調に留意して対処して生き
ましょう。

2018.7.11 01:00
【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】
中国にすがる金正恩氏は中朝国境通いで
大忙し 米には「サラミ戦術」で時間稼ぎhttp://www.sankei.com/premium/news/180711/prm1807110007-n1.html

2018.7.11 11:57
【西日本豪雨】
安倍首相が岡山県視察「被害の大きさ実感」 
早期復旧に決意http://www.sankei.com/politics/news/180711/plt1807110008-n1.html

2018.7.11 16:34
竹島関連の今年の事業に韓国政府が88億円
投入 空港建設などインフラ事業や認知度
向上などに利用http://www.sankei.com/world/news/180711/wor1807110029-n1.html

心の無駄、時間の無駄、物(金)の無駄は
辞めた方が良いのでは?無駄な国の為すこと
は無駄が多いものです。大事に「恨」の国民
性を擁しているから1000年2000年も
無駄するのでしょうか?迷惑千万ですが。

日韓関係
iRONNA編集部
韓国併合の真実https://ironna.jp/theme/233

2018.7.11 23:55
【ウィンブルドン】
錦織、ジョコビッチに敗れ、日本人85年
ぶりの準決勝進出ならずhttp://www.sankei.com/sports/news/180711/spo1807110065-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

自分≦周り

<成長のヒント>
 自分の生活、評価、利益…
 ばかりを考えていると
 頭の回転数が下がり
 不安がどんどん大きくなって
 何をやっても
 上滑りするようになる。
 仕事も人生も、突破口は
 自分のことを忘れるぐらい
 無我夢中で
 関わる人たちの幸せ、喜び、成長の
 お役に立つことをしていくこと。
 すると
 地に足ついて
 胸の奥から湧きいずる思いが溢れ
 頭の回転数が上がり
 直観でパッとひらめく。
 すると
 お心のいい人たちとのご縁に恵まれたり
 熱い思いの仲間ができる。
 

公私ともに常に色々ありますね!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 06:44│Comments(0)世界!政治健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公私ともに常に色々ありますね!
    コメント(0)