最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年07月05日

恒例アメリカンチェリーが届きました!!

恒例アメリカンチェリーが届きました!!


恒例アメリカンチェリーが届きました!!


(ご馳走様!大きく!新鮮!美味しい!)

本日は7月4日(水)
今日は気温30度曇り時々雨との予報。
今日は半日仕事のシフトでしたが昨日急遽、
K女史の依頼(子供さんの授業参観で交替
可能な方が厳しいとのことで)にて午後もと
一日仕事に相成り候。気合を入れしっかり
やりきって生きましょう。半日シフトにすっ
かり体調も慣れきって易きに流れて久しい。
それもどうかと思い悩みつつ体力立て直しに
奔走したり、歳だからと易き考えは許されな
い元気な姑との長き生活実状です。やはり
確と強制的他力本願的境地に自己を置いた
方が良いようです。タイムリーに必然的に
請け負う事となりました。多少負荷をかけ
無理してもやることで疲労感はあれど体は
鍛えられるか?と。心身共に置かれた環境
状況で逆らうことなく自然体で一所懸命
(自己負荷)やることで自己納得の生き方
でした。しかし、自己のみでは限界があると
いう事、今、やらせて頂く仕事があることが
有難く作用し、しみじみ感謝と思います。

中国軍、対外拡張打ち出す 防衛型を転換
2018.7.3 19:07http://www.sankei.com/photo/story/news/180703/sty1807030021-n1.html

2018.7.4 15:39
中国が海洋資源調査の拠点建設へ 
メタンハイドレートの探査・試掘http://www.sankei.com/world/news/180704/wor1807040018-n1.html

2018.7.4 15:51
【激動・朝鮮半島】
北朝鮮メディアが安倍政権を連日非難、
「過去の清算」要求http://www.sankei.com/world/news/180704/wor1807040019-n1.html

民族性本性の所で相容れないと思います。
日朝交渉は如何に?!安倍総理以外は
無理でしょう。しかし、あちらにとって日本
は金を引き出す相手、ますます本性で口汚く
わめいて迫って来ることでしょう。存在が
醜く煩わしくいい加減関わりたくないです。
拉致問題が関わりの唯一の必然性につき
早期解決を望みますが。安倍総理を全ての
国民が足を引っ張ることなく一つになって
応援をするときでしょう。野党もしっかり
考えて(世界情勢の中の日本の状況等)
愛国心ある日本人ならば言行を正して
欲しいと思います。与党内、行政官僚以下
も不祥事を起こすことなく襟を正して任務
を遂行して欲しいと思います。公僕なの
ですからしっかり使命感を持って!!

2018.7.4 18:37
北朝鮮船また「瀬取り」か 
不明船と東シナ海でhttp://www.sankei.com/politics/news/180704/plt1807040027-n1.html

背に腹は替えられないとなんでもありの
不正行為、米朝会談の約束は何だった
のでしょう??!!トップが悪い!!

2018.7.4 17:31
【文科省局長逮捕】
逮捕されたのは「将来の文科次官候補」と
目されていた佐野太容疑者http://www.sankei.com/affairs/news/180704/afr1807040029-n1.html 

今日の小田氏からのメールは?

差を生み出す決定的な違い

<成長のヒント>
 持って生まれた
 能力や感覚の高さは
 そんなに変わらない。
 差が生まれるのは
 「心」と「腹」の差。
 心と腹が中途半端だと
 すべてが台無し。
 能力が開花するのは
 夢中になって
 情熱を注いだとき。
 感覚が飛躍するのは
 腹を決めて
 フルコミットしたとき。
 

恒例アメリカンチェリーが届きました!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 10:50│Comments(0)仕事日本?!世界!健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例アメリカンチェリーが届きました!!
    コメント(0)