最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年07月04日

立派に闘い!ああ!残念負けました!

立派に闘い!ああ!残念負けました!


立派に闘い!ああ!残念負けました!


立派に闘い!ああ!残念負けました!


立派に闘い!ああ!残念負けました!


本日は7月3日(火)
今日も気温35度晴れ時々曇りとの予報。
もう9日間連続猛烈猛暑真夏日&熱帯夜
が続いています。
そして今朝3時から開始されたワールド
サッカー観戦してしまいました!2点リード
の予想外(日本チームは世界ランク61位
に対しベルギーは世界3位の猛烈競合とな)
の展開でまさかの日本勝利かと思いました
が、やはりそこは世界の強豪チーム、最後
の追い上げはすごかった!時間ぎりぎりの
最後の1点はまさにこれぞベルギーかと。
しかし、日本のチームプレーの素晴らしさは
しっかり世界競合に通用するまでになって
いると証明されました。がやはりまだ所謂
何か壁があるような?!勝てたかも?!
否、負けました!!これが現実でした。
世界に日本在りはスポーツの世界でも
政治の世界でも文化(遺産も)の世界でも
宇宙科学・医学・物理・化学の世界でも
その存在は立派に活躍証明されている
ことに日本人として誇りに思います。
更にお人よし過ぎる日本人、他国への
抗議アピール下手、否、できない日本です
が、根本、天皇制を擁して天皇陛下と
大和魂を持って、礼節・温厚・義理人情・
道徳・道理・勤勉・努力・・・の国民性を
しっかり持って生きる日本・日本国民です。

日本とは真逆な理解の不可能、否、難しい
隣国諸国も罵詈雑言猛烈暴言暴挙、倒錯
した思考回路は如何にせむ?!日本の
そして世界の迷惑でしかない。
確かに愛国心をもち自国を一番にそして
正しいとしたいところでしょうが、自国て
嘘の都合の良い歴史を作り教育して
独裁政治政策思想的に言論統制して
成り立たせようとする国家とは国民は悲劇
犠牲でしかないでしょう。

「平和」・・・いつの日かこの地球上に
実感できる時が来るのでしょうか?!

サッカーワールドカップ観戦起床の流れで
「らっきょう仕事」「梅仕事」の最終仕事を
やることができました。10時予約の美容院
へ行く前に何とかできました。早起きは
やはり三文の徳でしょうか?(笑・嬉)

2018.7.3 01:19
タイの洞窟で13人全員無事発見 
不明から10日目、知事が発表http://www.sankei.com/affairs/news/180703/afr1807030001-n1.html

サッカー少年たち、ひとまず良かった!
救出は更に難航の様ですが・・・頑張って!

2018.7.3 04:57
【サッカー日本代表】
ベルギー戦速報(7完)日本、8強ならず 
土壇場で失点、2-3で逆転負けhttp://www.sankei.com/sports/news/180703/spo1807030015-n1.html

2018.7.3 00:29
【激動・朝鮮半島】
板門店でポンペオ氏の書簡を正恩氏の側近に
手渡し…外交ルート間の交渉がぎくしゃく?http://www.sankei.com/world/news/180703/wor1807030002-n1.html

米朝会談実施も北朝鮮のペースで交渉も
アメリカ側が日参する可笑しさ?!
北の画策は根深く狡猾無慈悲であることを
再認識再自覚して何度も前轍を踏まない
様に!してやられた感は否めませぬ。
トランプ大統領果たしてどうされますか?
アメリカ大統領には任期がありますが、
中間選挙も心配ですが、人気取りも程程に。
ノーベル平和賞もささやかれてもいい気に
なっている場合ではないですよ!!
国連人権委員会その他色々と大統領権限
で脱退して世界のせっかくの状況を混乱
させ過ぎではないですか?どういうことに
なるか?アメリカの危機感は世界の危機感
で民主主義自由国家として世界の民のため
世界の公正公平の指導警察としての立場
をやはり堅持して欲しいと思うのですが。

北は体制存続命で必死に動いているのです。

今日の小田氏からのメールは?

後始末によって、前に進む

<成長のヒント>
 誰でも、失敗はするし
 人に迷惑をかけてしまう。
 特に
 何かに夢中になっているときほど
 やらかしてしまうもの。
 大事なのは
 その後の責任の取り方。
 どれだけ早く動いて
 どうリカバリーするか。
 その逆境を
 どう最大限に活かすか。
 その姿勢を
 どこかで、誰かが見ている。
 そのリベンジによって
 思わぬような展開がひらかれていく。


立派に闘い!ああ!残念負けました!



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立派に闘い!ああ!残念負けました!
    コメント(0)