最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年06月30日

連日猛烈猛暑真夏日に

連日猛烈猛暑真夏日に


連日猛烈猛暑真夏日に


連日猛烈猛暑真夏日に


本日は6月30日(土)
今日は気温34度曇りとの予報。
今日も猛烈真夏日の半日仕事につきしっかり
やりきって生きましょうと。店の冷蔵庫の
大型室外機2台がこの連日猛暑につき毎日
ホースで水道水を暫しかけ続け冷やす作業
が続いています。
そこでペットボトルに水を入れて凍らせて
それらを室外機の上に置くという方法に店長
より各自自宅冷蔵庫で凍らせたペットボトル
持参協力依頼の指令がありました。いつも
いっぱいの我が家の冷凍室をまず頑張って
少々空け、炭酸でない角の2リットルペット
ボトルを2本水を入れて凍らせました。
流石に一晩では少々厳しい感じでしたが、
ひとまず一本本日持参し使用しました。
暑さも過ぎたるは・・・本当に色々と支障が
でて困ります。昨日梅雨明けしましたが、
これから本格的夏到来です。

2018.6.30 01:00
【外交安保取材】
政治利用の場と化す国連人権理事会 
米離脱で日本が対中国最前線にhttp://www.sankei.com/premium/news/180630/prm1806300009-n1.html

2018.6.30 10:00
【田村秀男のお金は知っている】
対トランプ氏、習近平氏の虚勢極まれり 
対米貿易は輸出が輸入を圧倒http://www.sankei.com/premium/news/180630/prm1806300006-n1.html

2018.6.30 17:54
長崎、天草の「潜伏キリシタン」が
世界文化遺産に決定 22件目http://www.sankei.com/life/news/180630/lif1806300039-n1.html

2018.6.30 18:47
【激動・朝鮮半島】
河野太郎外相「抜け駆けあってはならない」 
制裁措置緩和求める中露を牽制http://www.sankei.com/politics/news/180630/plt1806300009-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

思い出の量は、挑戦の数に比例する

<成長のヒント>
 いい人生とは
 濃い思い出がたくさんあること。
 思い出として深く刻まれるのは
 大変な状況や逆境に立ち向かって
 みごとに乗り越えたとき。
 みんなで力を合わせて
 不眠不休で挑戦したとき。
 偶然に偶然が重なって
 奇跡のような展開に運ばれたとき。
 そのときは、しんどいかもしれないし
 良い未来が待っていることを信じられない
 かもしれないが
 時間が経つほど
 喜びと感謝に変わっていく。


連日猛烈猛暑真夏日に



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:54│Comments(0)仕事天気世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日猛烈猛暑真夏日に
    コメント(0)