最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年06月24日

今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝

今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝


本日は6月23日(土)
今日は気温24度曇り時々雨との予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
生きましょうと。
やはりMyuは「適当な晴れ女」です。
自転車通勤ですが、Myuの帰路も濡れること
なく、いかにも我慢しているという空模様
なのですがしっかり「適当な晴れ女」健在に
頑張ってくれました!玄関に入ると?音を
立てて落ちてきました!しっかり雨です!
本当にびっくり嬉しく感動感謝です。(笑)

2018.6.23 01:00
【ソウルから 倭人の眼】
嫌な予感…韓国が言う「戦時の女性への
性暴力」とは 慰安婦と無関係と言うけれどhttp://www.sankei.com/premium/news/180623/prm1806230014-n1.html

2018.6.22 05:03
【主張】
竹島と慰安婦問題 韓国の不当な行動を正せhttp://www.sankei.com/politics/news/180622/plt1806220002-n1.html

2018.6.23 05:04
【産経抄】
6月23日http://www.sankei.com/column/news/180623/clm1806230003-n1.html

抜粋
言い得て妙だと、はたと膝を打った。
雑誌『新潮45』7月号の特集タイトル
「こんな野党は邪魔なだけ」

2018.6.22 11:00
【激動・朝鮮半島】
トランプ氏「北の非核化始まった」 
他の米高官らは「確認できず」と指摘http://www.sankei.com/world/news/180622/wor1806220012-n1.html

2018.6.23 17:41
【激動・朝鮮半島】
対北制裁を1年延長 
トランプ大統領が米議会に通告http://www.sankei.com/world/news/180623/wor1806230025-n1.html

2018.6.23 19:33
李登輝氏、半島情勢「日本が関与を」 
沖縄で講演、中国の覇権主義を批判 http://www.sankei.com/world/news/180623/wor1806230031-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

偶然を味方にしていく

<成長のヒント>
 「なんとなく」を信じて
 「たまたま」を大事にする。
 その偶然の
 ひらめき、直感、行動、出会い…が
 いつの日か
 次につながっていくときが来るかも
 しれない。
 大切なのは
 執着せず、考えすぎないで、気持ちを
 軽く
 流れに乗ること。


今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 06:25│Comments(0)仕事天気世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝
    コメント(0)