最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年06月15日

仕事をしっかりと

仕事をしっかりと


仕事をしっかりと


本日は6月14日(木)
今日は気温26度晴れ時々曇りとの予報。
今日はS先輩依頼の代行半日仕事につき
しっかりやりきって生きましょう。
久しぶりの木曜日シフトにつきメンバーも
久しぶりの方々だったり、Myu自身がお休み
が多いのでかえって新鮮に初心に帰って
楽しく一所懸命頑張りました。(笑)
試食担当として美味しいを沢山作り、試食し
て頂き、沢山買って頂きました。(笑)

2018.6.14 00:37
日朝交渉29年の歴史…常に米国の影 
米朝関係進展は好機にあらず?http://www.sankei.com/politics/news/180614/plt1806140005-n1.html

2018.6.14 11:30
【正論】
玉虫色の米朝合意をどう読むか モラロジ-
研究所教授、麗澤大学客員教授・西岡力http://www.sankei.com/column/news/180614/clm1806140004-n1.html

2018.6.14 11:45
【宮嶋茂樹の直球&曲球】
核を捨てられるわけないやんか! 
どうしたん? 金正恩同志!http://www.sankei.com/column/news/180614/clm1806140005-n1.html

2018.6.14 20:48
【歴史戦】
英団体、等身大「ライダイハン母子像」製作
へ 韓国兵の性暴行、責任糾明訴えhttp://www.sankei.com/world/news/180614/wor1806140044-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

3つの人生の段階

<成長のヒント>
 何をやっていても
 どこかに、やらされ感があって
 いやいや、仕方なくなることほど
 ろくなことにならない。
 胸の奥から湧き上がる情熱で
 やりたいことをして、楽しむ。
 それが
 人生の入門編となる。
 次に
 やりたいことは大前提で
 さらに、そのうえで
 人の幸せに、自分の幸せを感じて
 人の喜びを、自分の喜びに変える。
 そして、人のお役に立って
 笑顔にすることを追い求める。
 それで、ようやく
 人生の飛躍編が始まっていく。
 さらなる先は
 日々、自分がやることを通じて
 世の中、世界、天、宇宙…
 に少しでも良い影響が広がっていくことを 
 祈り(イメージし)ながら、魂を込める。
 それが
 人生の覚醒編となっていく。
 

仕事をしっかりと



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 22:51│Comments(0)仕事世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事をしっかりと
    コメント(0)