最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年05月22日

政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。

政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。


政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。


政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。


(何と美味しい最中でありましょう!)

本日は5月22日(火)
今日は気温28度晴れとの予報。
今日は午後からのシフトにつき午前中に
先ず、整形外科通院治療&リハビリを。
そして買い出し等。帰宅しては早めのランチ
を頂いて、早出勤の時間と相成り候。(笑)
半日仕事というのは午前でも午後でも仕事
中心の一日と相成り候にて決してゆっくりと
何かに取り組むことはできませぬ。でも、
やはり午前シフトの方がおさまりが良い。
でも色々に対応して楽しんでできる仕事に
感謝です。

2018.5.22 06:00
【単刀直言】
森喜朗元首相=後編=「プーチンは北極海で
日本と手を組みたいんだ」「官僚や議員の
質が落ちた理由が分かるかい?」http://www.sankei.com/politics/news/180522/plt1805220007-n1.html

古だぬき的であまり良い感じは持ち合わせて
いませんでしたがたまにはご意見を拝見して
みるのも参考になるかなと。(苦笑)
実際、古だぬき故の知見もあり、ろくでもない
議員が増えていると感じる国民の一人として
古だぬき現役議員としてしっかり与野党を
超えてもっとまともな議員に育成指導して
欲しいと願います。実際、日本を背負って
危機感を持って日本・日本国民を守ることが
指名の公僕なのですから。

2018.5.22 11:15
【虎のソナタ】
日大の監督さん、もう詰んでますね…
元アメフット担当のデスクのつぶやきhttps://www.sankei.com/west/news/180522/wst1805220021-n1.html

2018.5.22 19:38
【日大悪質タックル選手会見詳報(6)】
「アメフット続ける権利はない この先も」 
うつむく宮川選手https://www.sankei.com/affairs/news/180522/afr1805220028-n1.html

2018.5.22 19:54
【日大悪質タックル選手会見詳報(8)完】
「やってしまったこと、真実を話さなければ」 
今後のチームには「僕が言うべきでない」https://www.sankei.com/affairs/news/180522/afr1805220030-n1.html

2018.5.22 22:51
【アメフット】
監督の執拗な指示を告白 食い違う大学側
の見解 事実なら部存続の危機https://www.sankei.com/sports/news/180522/spo1805220043-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

受けた影響が、与える影響

<成長のヒント>
 ここ最近、自分が
 何に影響を受けているのか?
 誰の影響を受けているのか?
 を改めて
 見つめ直してみる。
 何かしらの欲望を刺激されているなら
 そのまま走ってしまうと
 頭の中だけで妄想が膨らみ
 余計なことをしてしまったり
 本当にやりたいことが
 実現できなかったり
 もし、実現したとしても
 エネルギーが何かにとられていく。
 そうではなくて
 心にぬくもりや温かみ
 魂が燃える熱さが残るのであれば
 今までやってきたことを
 フルに活かして
 今度は自分が
 人の心に
 ぬくもり、温かみ、熱さが残るような
 ことをして
 いい影響を広げていく。


政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ!
あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と
国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では
同じカテゴリー(政治)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)
 どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ! (2024-03-07 00:18)
 あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と (2024-03-05 06:23)
 国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では (2024-03-01 16:26)

Posted by Myu at 23:26│Comments(0)政治スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政治もスポーツも正々堂々とありたいものです。
    コメント(0)