最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年05月10日

またまたむごい事件に痛恨の極み

またまたむごい事件に痛恨の極み


またまたむごい事件に痛恨の極み


またまたむごい事件に痛恨の極み


またまたむごい事件に痛恨の極み


本日は5月8日(火)
今日は気温16度曇り時々雨との予報。
今日は午後シフトにつき、午前は歯科&
整形外科通院予定でしっかりと。
ゴールデンウィーク明けにて歯科治療は
今日から本格的治療開始と、又整形外科は
何とも年配者中心に込み合って時間がかか
りました。Myu自身も立派にその一人ですが
。(苦笑)帰宅しては簡単ランチを頂いて
出勤と、しっかりやりきって生きましょうと。
久しぶりの午後シフトの今月です。新鮮な
気分で楽しく何とかやり切りました。

2017.12.18 10:30
塩野七生さん 「ギリシア人の物語」完結 
衆愚政に堕しないために…「日本の繁栄は
強いリーダーを持てるかにかかっている」http://www.sankei.com/life/news/171218/lif1712180018-n1.html

今まさに安倍首相にこのまま頑張って頂き
たいと思います。歴史の趨勢が裏付けと
塩野女史のまさに世界の歴史に精通された
方の力強い指摘です。今の日本に安倍首相
程しっかり世界に(勿論内も)影響力を持つ
までのリーダーは他にいないでしょう。
安倍下しとキャンキャン騒ぐ野党は手も足も
口も出せる能力も資質も何もないでしょう。
愚かしいことです。良いことは良いと後押し
等できないのでしょうか。狭い心卑屈な心
でただただ反対のための無用不必要、時間
の無駄をして日本を貶めようとでもするかの
ように。税金泥棒をするばかりとは情けなく
許し難いことです。

2018.5.8 22:30
【新潟女児殺害】
列車事故に見せかける「周到な性格」 
犯罪心理面から識者分析http://www.sankei.com/west/news/180508/wst1805080088-n1.html

何とも痛恨に堪えない事件です。
人間としてどうしてそんなことができるの
でしょう。やりきれないことです。早く異常者
であろう犯人を捕まえて欲しい!子供を持
つ親は心配でいたたまれないことでしょう。

おすすめ記事を受け取る

今日の小田氏からのメールは?

働けば、働くほど、分かっていく

<成長のヒント>
 現状が
 なかなか進まなかったり
 もし、ここ1ヶ月で
 目立った変化があまりないなら
 それは
 目的が曖昧になっていて
 行動量が少ない可能性がある。
 具体的に動けば
 具体的な結果が出る。
 もし、何かしら失敗したとしても
 それで
 問題点(課題)がハッキリする。
 それは、大きな前進。


またまたむごい事件に痛恨の極み



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 08:07│Comments(0)仕事医療子育て事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたむごい事件に痛恨の極み
    コメント(0)