最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年04月23日

ミーティングを兼ねた親睦会

ミーティングを兼ねた親睦会


ミーティングを兼ねた親睦会

ミーティングを兼ねた親睦会



本日は4月23日(月)
今日は気温23度晴れ後曇りとの予報。
今日は同僚のA女史の依頼交替シフト
にて休日と相成り候にておかげさまの
素晴らしいゆっくり6連休と相成り候。
今日は色々録画鑑賞しつつお勉強など
楽しく有意義に過ごしましょう。(笑)
ストレッチ&ウォーキングもしっかりと。

昨夜、20時から仕事場の月一回の
ミーティングを兼ねて親睦会が焼き鳥屋
さんで開催され皆楽しく盛り上がりました。
来月の当店の7周年記念イベントについて
新人さんと共にしっかり愛社精神をもって
如何に行事の意味、目的、実施内容の
(具体的説明も)共通理解を深めて行くか、
行事成功に向けて楽しくも真剣に先ずは
親睦を深めることができました。
Myuは昼間の30度の真夏日の中、本店の
3周年イベントに行って楽しむも汗を結構
かきましたので、今夜の生ビールが何とも
美味しく感じられ、結構沢山頂きました。
大変ごちそうさまでした。(笑)

2018.4.23 05:00
【日米首脳会談の舞台裏】
トランプ大統領「シンゾーがゴルフまで
タフでは困るぞ」 
新通商協議、首相の切り札は…http://www.sankei.com/premium/news/180423/prm1804230008-n1.html

2018.4.23 07:17
【正論】
韓国民よ、政治危機に覚醒せよ 
拓殖大学学事顧問・渡辺利夫http://www.sankei.com/column/news/180423/clm1804230004-n4.html

今日の小田氏からのメールは?

散って、よりキレイに咲く

<成長のヒント>
 信念を貫くことは大事。
 でも、それがときとして
 周りに多大な迷惑をかけてしまうときや
 木っ端みじんに、砕け散って
 全否定されてしまうときがある。
 そんなときは
 覚醒と飛躍のとき。
 ・自分なりのやり方
 ・自分の考え
 ・自分のこだわり
 ・自分の価値観(世界観)
 ・自分の…
 をいったん、全部捨てて
 ゼロに戻って
 人生を教えてくれる先人や
 試練を乗り越えた先輩たちの助言を素直に
 聞き入れる。
 頭を下げて
 正直に現状を話し、助けを求めて
 周りの力をお借りする。
 そうして
 新しい感覚を取り入れ
 新しい価値観(世界観)に飛び込み
 新しい目覚めて、一気に進める。
 

ミーティングを兼ねた親睦会



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 15:18│Comments(0)仕事世界!政治行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティングを兼ねた親睦会
    コメント(0)