最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年04月10日

安全安心の世界で思いっきり

安全安心の世界で思いっきり

安全安心の世界で思いっきり


安全安心の世界で思いっきり


安全安心の世界で思いっきり


本日は4月9日(月)
今日は気温19度晴れ時々曇りとの予報。
今日は半日仕事、昨日お預かりした店の
鍵をもって30分早く家を出ました。
筍山菜色々が店頭に並ぶようになりました。
放射能検査の確認書類を添えて。
福島原発の2011年3月のあの日以来、
2013年1月にMyuが宇都宮に転居して、
その年の3月に当店にご縁があって以来、
この時期恒例となっている光景です。
書類が、検査しなくて済む時がいつの日か
来るのでしょうか?早く来て欲しい。
先ずは若竹煮そしてたらの芽の天ぷらを。
ふきのとうはもう沢山頂きました。
うど・ふき・こごみ・ぜんまい・わらび・・
美味しく楽しみです。

2018.4.9 07:00
【野口裕之の軍事情勢】
台湾併合を狙う中国には、在韓米軍の移動で
阻止!?http://www.sankei.com/premium/news/180409/prm1804090004-n1.html

2018.4.9 07:50
【MLB】
「投手」大谷翔平が2勝目 
7回1安打12Kの圧巻投球http://www.sankei.com/sports/news/180409/spo1804090004-n1.html

素晴らしい快挙活躍ですね。
これからも期待し、応援します。

【朝日新聞】「戦争の危機など話題にも
ならず森友一色であった。今日の日本を
揺るがすそれほどの大問題だったのか」
「まずは財務省の問題」https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523244077/-100

これはびっくり?!!朝日新聞が?!

今日の小田氏からのメールは?

いつも、どんな検索をしているだろうか?

<成長のヒント>
 グーグルに
 調べたいキーワードを入力すれば
 その結果が表示されるように
 人も
 普段、脳内で検索している言葉通りに
 考え、行動し、結果を手にする。
 「このままで大丈夫かなぁ、不安だな…」
 と思っていれば
 不安材料ばかりが目に飛び込んできて
 ますます心は不安定になっていく。
 逆に
 「今の仕事を通じて、どうしたらもっと
 喜んでもらえるのか?」
 と考えていれば
 そのためのヒントや答えが
 誰かとの会話や、たまたま目にした文章や
 偶然目にした動画から、飛び込んできて
 ますます人のお役に立てて
 どんどん活躍していく。
 現状を変えたかったり
 秘められた能力を開花させて
 突き抜けた仕事をしたいのならば
 その望む結果が出るような
 脳内検索のキーワードに変えてみる。


安全安心の世界で思いっきり



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 01:38│Comments(0)季節世界!スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安全安心の世界で思いっきり
    コメント(0)