最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年04月05日

大谷翔平選手・安倍首相・期待応援します!

大谷翔平選手・安倍首相・期待応援します!


大谷翔平選手・安倍首相・期待応援します!


本日は4月5日(木)
今日は気温18度晴れ時々曇りとの予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。
昨日の抜歯は女性歯科医師にはかなり
力の要する、否、巧みな技術で何とか可能
で済みましたが。途中レントゲンを撮り、
残っている歯根を確認してしっかり抜き取り
除いて頂きました。かなり前に歯根の一部
が割れていたようです。神経の無い歯、金属
の被せもので何の傷みもないまま長い年月
を機能はしっかり行使できてきました。
感謝です。今回本当に久しぶりに麻酔をして
抜歯したわけですが、実際効いているうちは
本当に傷みや感覚が全くないことに不思議
であり、唇の半分の感覚の無いしっかり意識
しても飲みこぼしてしまいそうで面白かった!
唇にあたるカップの半分が無い感覚は本当に
不思議な感覚で面白く、何度も何度も面白が
って楽しんでみました。(笑)
出血も殆どなく、痛みも全くなく一夜が明け、
今朝9時半洗浄確認で受診してきました。
来週の予約からしばし通院することになる
でしょう。よろしくお願いします。感謝です。
抗生物質の投薬3日分はしっかり飲み切り
ます。

2018.4.5 01:15
安倍晋三首相、米皮切り相次ぎ首脳会談 
北の包囲網突破許さず 
「戦略描いたのは日本。置き去りではない」http://www.sankei.com/politics/news/180405/plt1804050011-n1.html

2018.4.5 12:00
【石平のChina Watch】
金委員長を手なずけたかった習主席 
「北」との会談、中国の思惑とはhttp://www.sankei.com/world/news/180405/wor1804050011-n1.html

2018.4.4 11:57
【MLB】
まさに二刀流、大谷翔平が初アーチ 
本拠地第1打席で3ランhttp://www.sankei.com/sports/news/180404/spo1804040032-n1.html

2018.4.5 00:21
【MLB】
大谷、本拠地で伝説弾 
初打席でルースに並んだ!http://www.sankei.com/sports/news/180405/spo1804050001-n1.html

2018.4.5 07:20
【MLB】
大谷きょうも! 2戦連発の2ラン 
最優秀投手クルバーからhttp://www.sankei.com/sports/news/180405/spo1804050005-n1.html

素晴らしい!今後とも期待応援します!

今日の小田氏からのメールは?

今一緒にいる人との関係性の深さは?

<成長のヒント>
 幸せに生きていくために必要なのは
 人間関係を築くチカラ。
 それは
 人として見る。
 人の気持ちを分かる。
 人のことを考える。
 人に寄り添う。
 人のために動く。
 人と一緒に楽しむ。
 それによって
 関係が深まっていき
 幸せが
 いろいろな方向から
 飛び込んでくるようになっていく。


大谷翔平選手・安倍首相・期待応援します!


同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ!
あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と
国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では
天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ! (2024-03-17 18:28)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ! (2024-03-07 00:18)
 あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と (2024-03-05 06:23)
 国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では (2024-03-01 16:26)
 天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる (2024-02-24 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大谷翔平選手・安倍首相・期待応援します!
    コメント(0)