最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年03月10日

いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)

いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)

サクソフォン奏者上野耕平氏G線上のアリア
いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)


(美空ひばりオペラ「トスカ」を歌う)
いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)


(マリア・カラス)
「題名のない音楽会」

本日は3月10日(土)
今日は気温13度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今月から花粉症の薬を服用するようになり、
いよいよ時期本番です。医薬の進歩で以前
とは比べようもなく一錠の薬で辛さは嘘の
ように軽減され嬉しく感謝感謝です。
しかし、やはりストレッチ&ウォーキングを
外に出てしっかりやるには躊躇してしまう
Myuです。できればできるだけ花粉を浴び
たくないものです。朝9時くらいまでなら
花粉量も少ないと言いますが、今日は一歩
も外に出ることなく家の中でせめてものスト
レッチ運動を、そして階段の上り下りを少々
して済ませてしまいました。運動量は極々
少なく納得できないものですが、易きに
流れてしまったMyuでした。(苦笑)

2018.3.10 01:00
【正論4月号】
意外?実は徴兵制国家は世界の趨勢  
評論家 八幡和郎http://www.sankei.com/premium/news/180310/prm1803100003-n1.html

2018.3.10 05:02
【主張】
米朝首脳会談へ 完全な非核化は譲れない 
拉致被害者の即時解放を迫れhttp://www.sankei.com/column/news/180310/clm1803100001-n1.html

2018.3.10 08:36
【激動・朝鮮半島】
米朝首脳会談 「非核化への具体的取り組み
前提」と大統領報道官会談場所調整に数週間http://www.sankei.com/world/news/180310/wor1803100019-n1.html

2018.3.10 20:31
【激動・朝鮮半島】
米朝首脳会談が失敗すれば「戦争の瀬戸際」 
半島問題専門家のビクター・チャ氏指摘http://www.sankei.com/world/news/180310/wor1803100048-n1.html

今日の小田からのメールは?

体の「ゆ」と「あ」で、人間関係と仕事が
変わっていく

<成長のヒント>
 体が固いと、頭も固くなる。
 体が冷えていると、心も冷たくなる。
 体を緩めると
 ゆっくり(じっくり)考えられる。
 人を許せて、認められる。
 夢が持てて、優先順位が分かり
 勇気も出てくる。
 体を温めると
 当たり前のように、相手を大切にできる。
 愛情深く、明るく、前向きになり
 遊び心があって、飽きずに続けられる。


いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)



同じカテゴリー(病気?!)の記事画像
様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!???
正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ!
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?!
同じカテゴリー(病気?!)の記事
 様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に? (2023-10-02 02:10)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)
 身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!??? (2023-03-09 07:54)
 正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ! (2022-12-30 10:06)
 ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に? (2022-12-28 07:01)
 今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?! (2022-12-24 06:53)

Posted by Myu at 22:23│Comments(0)病気?!世界!医療運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ覚悟の時期到来(苦笑)
    コメント(0)